エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012やっと初釣り(^^&#59;

日曜の夕方からエギのテストを兼ねた2012年の初釣りに行ってきましたニコニコ

プランは、

先ずエギのテストビックリマーク

次はヤリイカエギングビックリマーク

最後にアジング&メバリングビックリマーク


と、こんな感じでスタートにひひ


テストやエギングの詳細はまた本家のブログで書くとして、

とりあえず雪が多くて入れるポイントが限られるんですよねショック!

色々と探し回りましたが、

釣れる場所を探すというより、駐車スペースを探すのに精一杯しょぼん

結局お魚と遊べず、午前2時過ぎに納竿。

帰りはかなりデンジャーでしたわ叫び

両サイド雪の壁状態の鯖街道を走ってたんですが、

突然雪の壁の上から…、



鹿が落ちてきたー叫び叫び叫び

鹿さん、カンニンしてーなしょぼん

上から降ってくんのは反則やでパンチ!

間一髪で避けれたから良かったですが、

久しぶりにチビりそうになりましたわ(爆)


まぁ釣果は残念な初釣りでしたが、久しぶりに開放されいい息抜きになりましたニコニコ

ちなみにチビりそうになったのは、




うんちうんちうんちの方ね(爆)(爆)



Android携帯からの投稿

| 釣行 | 09:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

自殺願望のあるシカやったんやわ(笑)

| ひろ | 2012/02/06 12:20 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

早く迎えに来てください(笑)

日本海記事、頼まれてるんですよねぇf^_^;)
オラに力を~

| きよたか | 2012/02/06 14:48 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題

>ひろさん

そうかもしれませんね(^_^;)
ひろさん鹿の相談に乗ってあげてくれません?
僕、巻き込まれるの嫌なので(笑)

しかし相変わらず鹿多いですわ(>_<)

| 壱ちゃん | 2012/02/06 15:08 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>きよたかさん

僕の家までは来て下さいよ~、雪はありませんからf^_^;
僕で良ければ何時でも言って下さい(^_-)
その代りオムツ履いて来て下さいよ!
チビりますから(爆)

| 壱ちゃん | 2012/02/06 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://egiichi.blog88.fc2.com/tb.php/324-2980fb30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

