エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ところで…

ところで…、

このスマホ、


何時になったら端末交換してくれるんやはてなマークはてなマークはてなマーク

相変わらず端末が冷えると再起動虫が活発に動き出す(>_<)

だから最近…、



一緒にお布団入って寝てますねん(爆)


かれこれ1ヶ月待ってるわけで、

まさか忘れてるんじゃないよねはてなマーク

年明け一度確認したからそれはないと思うけど…、

俺の名前を毎回「こ○た○」と間違える彼だからちょっと心配しょぼん

俺の名前は「よ○た○」だよむっむかっ



Android携帯からの投稿

| つぶやき | 11:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

あ、よ○た○さんでしたか(^^ゞ
一ヶ月はキレていいですよ(爆)

| ひろ | 2012/01/23 12:05 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>ひろさん

よ○た○ですからね~(^^)

そろそろいいっすかね?
とりあえず今月末まで大人しくしときますわ(^_^;)
待たせて申し訳ないと向こうから一度くらい連絡あってもいいと思うんですけどね。

| 壱ちゃん | 2012/01/23 12:45 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

まぁ普通は、よ○た○って読むけどなぁf^_^;)
ちなみに、僕は間違われます(笑)
何十年もなんでめんどくさいからほっときますが(爆(爆(

| きよたか | 2012/01/23 13:38 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>きよたかさん

きよたかさんもよく間違われるでしょうね(^_^;)
僕も慣れっ子なんですが、彼だけはどうも許せないんですよね~!
書類にフリガナも書いてありますから…。

| 壱ちゃん | 2012/01/23 14:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://egiichi.blog88.fc2.com/tb.php/314-3c36cac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

