エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看病の合間に…。

結局娘の熱は39℃を超え、昨夜ようやく治まり、現在平熱で元気に自宅で過ごしております。

その間、私が看病しておりまして、必然的に仕事は後回し状態(汗)

折角ののんびりタイムだし…とパソコンを開いたのが最後。



こんな物や



あんな物




娘のおもちゃなんかも



早速届いております(爆)


まぁ期限が迫ったポイント整理なんですけどね(^^)

と、これだけでとどめておけばいいものの…、


まだあと一つ届くのであった








だってコイツがイイって言ったんだもん(爆)



Android携帯からの投稿

| アイテム | 13:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

炉端のやつ・・・同じやつ・・・
持ってます!(爆)

快気祝いに自宅で焼き肉してみてください。
煙でえらいことになりますから(笑)

| スイスイ@乗組員2号 | 2012/01/18 14:12 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>スイスイ@乗組員2号さん

これの煙の威力は前から知ってるよ(^_^;)
煙で前が見えなくなるからランタンも頼んだんだよ(爆)

| 壱ちゃん | 2012/01/18 15:05 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

なかなか似合ってますね!
ポチ放題うらやましい~(笑)

| 親父釣人 | 2012/01/18 15:29 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>親父釣人さん

LaQって面白いですね!
こっちがハマってしまいますわ(^^;)

後の事を考えなければ意外とポチれるもんですよ(爆)

| 壱ちゃん | 2012/01/19 09:21 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

姫、ナイス!!(爆(爆(

| きよたか | 2012/01/21 08:18 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>きよたかさん

わたしやるでしょ!
お支払はよろしくネ(^_-)-☆ ぷっちょのおじちゃん♪

by 姫 (爆)(爆)

| 壱ちゃん | 2012/01/21 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://egiichi.blog88.fc2.com/tb.php/311-84011dd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

