エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨夜のアジング詳細!

皆さん、こんにちは♪


早速昨夜のアジング詳細を!


昨夜は早めに出発し、現地には9時前に到着グッド!


道中は


豆アジWelcome♪壱ちゃんのアジング日誌-未設定

こんな雪道ですが、


釣り場はここまで酷くなく足場も安全。


開始早々みぞれのジャブに始まり・・・、


雪に変わったり・・・、


雨になったり・・・、


手・・・、






早くも死亡(爆




でも何とか気合でボトム付近をネチネチと。



すると12、3センチの豆ちゃん登場!


で雪の上に置いて写真撮ろうとした瞬間・・・





デカいあられの嵐(゜o゜)




こうなったら撮影どころではなく、とりあえずさっさと釣って退散しようと意気込むも、



ロッドやラインにデカあられがHITして


常にコンコンと手元に・・・、




アタリもクソもわかりまへ~ん(+_+)



繊細な釣りにあられは大敵と学習した一時でした(爆


そして根掛かりにて戦意喪失(爆(爆


日付が変わる前には帰宅していましたとさ(^_^;)



で、結局釣果はあの1匹(苦笑)


まぁ坊主じゃなかったからいいか(^_^;)




という事で、


今年のアジングはこれにて終了!


来年はもう少し開拓していきたいですね(^^)



さて、ヤリイカにターゲットを変更しますか!



| アジング | 16:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

そんな極寒の中でもアジ居てるんすか!!

じゃ大阪のアジまだまだ居てますね!?

もーちょっと頑張ります

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

| こめ | 2011/12/28 16:59 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

いや~(ToT)/~~~

男のロマンを感じますね~

風邪ひかないようにして下さいませ(爆

| 尺レ係長 | 2011/12/28 18:45 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

寒い中お疲れさまでした。
アラレが降るなんで…
あたりのような感覚がたくさん楽しめたと前向きに考えましょう(^O^)

| 親父釣人 | 2011/12/28 21:05 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

早く車のタイヤ新品に変えてチェーンも買いますので、ヤリイカ指南お願いしますm(_ _)m。

| 龍父(りゅうふ) | 2011/12/28 23:45 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>こめさん

まだまだ条件整えば若狭もアジ釣れますので、そちらの海でもまだまだいけるのでは?
諦めないで!(笑)

| 壱ちゃん | 2011/12/29 13:20 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>尺レ係長さん

壱ちゃんロマンを求めて(爆(爆

それなりの装備で釣りしてましたので手だけ風邪ひきました(^^;)

| 壱ちゃん | 2011/12/29 13:28 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>親父釣人さん

日本海は中途半端に寒気が緩むとこうなるんですよね(^^;)
どうせ寒いなら乾雪の方が断然マシですよ!

あたりを楽しめたと前向きに・・・、
なれんでしょ!(爆(爆

| 壱ちゃん | 2011/12/29 13:32 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>龍父(りゅうふ)さん

ノーマルだと新も古も雪や凍結では同じですよ(^^;)
是非チェーン持ってヤリイカ行きましょ!
回遊一つなんで釣果の保証は出来ませんが(爆

| 壱ちゃん | 2011/12/29 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://egiichi.blog88.fc2.com/tb.php/301-1b1afa45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

