エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり…

やっぱり同じ症状が出た(>_<)

夜、枕元にスマホを置いていると朝まで再起動の繰り返し。

よく考えると…、

寒くなったここ数日この症状が激しくなっている。

今朝は再起動を繰り返しているスマホを温かい布団に入れてやると症状が治まり、

枕元に戻し、徐々に冷えてくると再起動が頻繁に起こりだす。

どうりで日中や暖房が効いた場所では症状が出ない訳だ!

現段階ではまだ仮説に過ぎないが、入荷次第交換してくれる話しになったので、それで初期不良かどうか明らかになるだろう…

冬の釣りでいざという時に使い物にならない電話持っててもしゃーないしね!



Android携帯からの投稿

| つぶやき | 12:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

なんか生き物みたいですね(^_^;)
これからの釣りでは再起動しっぱなしになりますよ。。。

| 親父釣人 | 2011/12/27 12:37 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>親父釣人さん

夜泣きしてる赤ん坊みたいですよね(^_^;)

今晩検証しにいきましょうか!
若狭まで(爆)

| 壱ちゃん | 2011/12/27 12:46 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

きっと寒がりなスマホなんやね、、、ってアカンやん(笑)

| ひろ | 2011/12/27 18:04 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>ひろさん

ほんまその通りですね!
寒がりで風邪引いたのかも(笑)

ひろさん一回撮影して診てやってくれません?(爆

| 壱ちゃん | 2011/12/28 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://egiichi.blog88.fc2.com/tb.php/299-a18eec82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

