エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ決まるかな?

皆さん、こんにちは♪

若狭の親アオリ、少し足踏み常態に突入していますが、

狙い目さえ間違えなければまだまだ行けます!

と自分に言い聞かせて…、



上布を以前の物に戻しての最終テストに行ってまいります!

今年の春から採用しようとテストを繰り返していた新しい上布が、

編んである繊維自体が非常に細く、その上光沢があるんですよ。

光沢=ツルツルな訳で…、

塗料に染めQを使っても少し擦ると色落ちが(>_<)

というわけで、

新しい上布は保留に戻し、以前の上布に新柄のエギ壱柄を施したバージョンで最終調整に入ります(^^)

まぁ以前の上布に戻す事で、新布では滑り気味だったフィーリングも元に戻りますし、

そもそも、以前の上布に問題があった訳ではありませんからね(^_-)≡★

結果の方はまた後日報告させて頂きますね!



で、非売品ですが



マグネットシートを作ってみました(^^)v

ちょっと昼休みに遊びで作ったので、8枚しかありませんが、

一枚は既に…、






娘のオモチャに(爆)


耐久性のチェックという事で大目に見てやるかf(^^;(爆)(爆)

| プロジェクトX | 10:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

