エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リニューアル!

皆さん、こんにちは♪

ホントご無沙汰しておりますm(__)m


とうとう4月になっちゃいましたね(^^;)

何かとバタバタする季節でなかなか釣りにも行けていないのですが、

少しずつでも進める物は進めていかないと!って事で、

私が製作している「エギ壱」ブランドのホームページを開設しようと準備を進めておりました(^^)

とは言っても、ホームページ作りって殆ど経験なし(-_-;)

またデザイン的なセンスも無い僕に一から作れるのか?って話ですが、

持ち前の「諦めない精神力」だけが自慢の僕、

数々の失敗を繰り返し、何が何だか訳分からん様になりながらも何とかここまで来ました!

で、どこまでやねん!!って気になるホームページはこちら↓

「エギ壱製作所」

まだ殆どリンクが機能していませんが(爆)

まぁこのホームページもエギ壱同様、手作り感満開で徐々に充実していけたらと思っております(^^)

そしてホームページ開設に伴い、

このブログ「エギ壱日記」をリニューアルしようと思います。

こちらの方ではエギ壱関連の記事を中心に、また私「壱ちゃん」のエギング釣行記などを書いていこうと考えております。

じゃー今までのくだらない記事はどうなっちゃうの?って思った壱ちゃんファンの皆様、御心配ください(^^)

以前からアジングネタを中心に、たまにはくだらない日常をつぶやいている

「豆アジWelcome♪壱ちゃんのアジング日誌」

をご用意しておりますので、また興味がございましたらお立ち寄りください(^^)


ところで・・・、





壱ちゃんファンって居るのか?(爆


まぁそこは気にしない!

持ち前の精神力で前向きに!(爆(爆


というわけで、

少しずつですが厚みを増していこうと進めておりますので、

温かく気長に見守っていただけると幸いですm(__)m



追記:

で、ホームページの方観て頂けました?

トップ画像、頑張ってフラッシュにしてみたんですよ~(^^)v

でもね、

嫁さんに言われちゃいました(>_<)









「旅館のホームページみたい。」って(爆)


ごもっともです(-_-;)(爆(爆

| その他 | 09:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

FLV貼れるなんてうらやましいです
gooブログは拡張性があまり無くて・・・

| 餌木麿 | 2012/04/03 17:41 | URL | ≫ EDIT

餌木麿さん、こんにちは♪

そうなんですか?
難しいこと分かりませんが出来ましたわf(^^;
以前はこのブログにも貼っていたんですよ!

| 壱 | 2012/04/03 20:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/03 21:08 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

