エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未だ初釣り行けず…

皆さん、こんにちは♪


2012年早々、更新サボリ気味で申し訳ありません(^^ゞ

先週は寒さも和らいで、この時期としては絶好の釣日和が続いていたのですが…、



タイミング良く娘が熱出しまして、月曜から木曜までビッチリ看病してました(^_^;)

で、必然的にその間作業が止まる訳で、

開発中の3号プロトもまだ出来ていないんですよ(ノД`)シクシク


なのでプロト持たずに釣行は効率も悪いので、初釣りにはまだ行けてないんです(^^ゞ

そして今週はプロトも出来上がるので、テストを兼ねた初釣りを!と考えていたのですが福井は…、






今年は上手く噛み合わない年なんですかね~(~o~;)

唯一の救いは看病前から3号ボディの量産を既に始めている事!


まだテストもしていないのに(爆)


という訳で、

今週もテストに行けそうに無いので、

看病で後回しになっている作業を我武者羅にこなしていきますわ!


では。

| プロジェクトX | 15:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

看病おつかれさまです。うつらなかったのでヨシとしましょう♪

こちらも天候でなかなか釣りに行けてません。。
一回行きましたけど、都合により、行かなかった事にしました(爆)

| ス! | 2012/01/22 17:02 | URL | ≫ EDIT

ス!さん、こんにちは♪

なんでうつらんのやろね(^_^;)
アホは何ちゃらって言うけど・・・、まぁええか(^_^;)

どんな都合かわからんけど、結局それは行ったって事やん(爆)
で、釣れました?(爆(爆

| 壱 | 2012/01/23 00:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

