エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥羽へ旅行♪

皆さん、こんにちは♪

今週月曜から水曜まで二泊三日の正月旅行として鳥羽まで行ってきました(^^)



晩は歩いて行ける距離でポイントがあれば釣りでもしようと準備はして行ったのですが、

ちょっとそれは難しく、結局ここでイメージトレーニングをする事に!







アジやアオリを眺めながらイメージトレーニング完了!

で、

二日目の晩は酒を我慢して行こうかと思ったんだけど…






出撃中止(爆)

まぁこの夜は旅館のイベントで餅つきがあったので最初から飲む気でしたけどね(^^ゞ

娘も

つかせてもらい、


あんころ餅食べ、



大満足(^^)


帰りに伊勢神宮内宮へ

我家は諸事情により手前のおかげ横丁をブラついていましたが、まだ1月という事もあってか平日にもかかわらず凄い人( ゚д゚)

ちょろちょろ食べれるもんを食べ、帰路につきました。


小学生の修学旅行以来の伊勢、鳥羽でしたが、

また近いうちに行きたいですね(^^)



その時まで待ってろよ!






コブシメ君( ̄ー ̄)ニヤリ

| その他 | 10:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

家族旅行で釣りは難しいね(^_^;)
お疲れさんでした(^0^)/

| ひろ | 2012/01/13 15:29 | URL |

ひろさん、こんにちは♪

ですよね(^^;)
この場所をチョイスしたのは僕ではないのですが、目の前が海というだけでウズウズしちゃって(^^;;;)

| 壱 | 2012/01/13 17:05 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。
みなさん楽しい旅行になったようでよかったですね\(^o^)/
今度一緒に伊勢ボートエギング行きましょう。
水槽にいるやつ捕まえに♪

| 親父釣人 | 2012/01/13 17:27 | URL |

たまには釣りなしでノンビリと家族旅行もいいですよね!(~^;

| 京 | 2012/01/14 01:34 | URL | ≫ EDIT

親父釣人さん、こんにちは♪

新名神、伊勢道も初めて通ったのですが、伊勢鳥羽方面も近くなりましたね!
是非今度親父船長さんの船に乗せてくださいね(^^)

| 壱 | 2012/01/14 14:56 | URL |

京さん、こんにちは♪

そうですね(^^)
娘も大分大きくなって、記憶にも残る歳になりましたので、少しずつこの様な機会を増やしていきたいと思っています♪
その代り宿のランクは落していきますが(爆)

| 壱 | 2012/01/14 15:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

