エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボディ完成!

皆さん、こんにちは♪

昨日の続きです(^^)


両面の型が出来上がったので、早速樹脂を流し込み!

最初はボディ単体の重さが5gジャスト。

3、4本抜いた頃から4.7gに落ち着き、

量産時には4.5g位になると思われます。

で、3号はこんな感じ(^^)


下は3.5号です。

そしてとりあえずテスト用に



6本ボディを準備しました(^^)v


てな訳で、

本日の作業はここまででございますm(__)m


トータル15gだとキール部分のウェイトは7g位になるので、

今夜はそのキール部分の設計に入ります!



では(^^)

| プロジェクトX | 17:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、あけおめことよろですm(__)m

順調ですか~さすがですね♪
こちらは・・・(笑)

ショアからヤリイカ狙えるって環境がうらやましか!!
ヤリなら3号は必須ですね♪♪

| ス! | 2012/01/08 14:56 | URL |

ス!さん、こちらこそあけおめことよろですm(__)m

順調ですよ~♪
そちらは・・・あえて聞かんときますわ(^^;)

今度ヤリ狙ってみたら?
水温さえ下がれば意外と釣れるかもよ!

周りの目は・・・、気にしな~い!(爆(爆

| 壱 | 2012/01/08 16:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

