エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3号、順調に…

皆さん、こんにちは♪


昨日今日と手が空いた時に3号の型をこしらえています(^^)v



明日にはこの型も硬化しているので、何本か樹脂を流し込みましょうかね(^^)

実はシリコン型は、

何本か抜いてからのボディじゃないとテストエギにはならないんですよ!

型が馴染むまでのボディは厚みが増す傾向にあるので、そのボディで調整しても量産時には全く違う味付けになってしまうんです(^_^;)

なので新しい型の最初の数本は何時もポイッ(^^)


と、

プロト持って早くヤリイカエギングに行きたい壱でした(^^)

| プロジェクトX | 13:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
いや~本格的ですね!
今度じっくりと教えてください。 

| 擬似職人 | 2012/01/07 12:37 | URL |

擬似職人さん、明けましておめでとうございます(^^)

全くの我流ですが一通りの流れは何とか確立しつつあります。
またお邪魔させて頂きますのでその時にでもマニアックな濃い~話をさせて頂きますね(^^)

| 壱 | 2012/01/07 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

