エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011も残りわずか・・・。

皆さん、こんにちは♪


2011年も今日、明日で終わりですね!

私「壱」にとって今年は「エギ壱Ver.1」のリリースが出来た事が一番の出来事でした。

それもこれも、このブログを通じて「エギ壱シリーズ」に興味を持って頂きました皆様方が、リリース時には今後に繋がる応援をして頂けたことがとても嬉しく、感謝の気持ちで一杯です(^^)

前回の記事でも報告をさせて頂きましたが、

現在は「エギ壱Ver.1 3号」の製作に取り掛かっており、

2012年はこの3号と3.5号の2サイズで出来る限り豊富なカラーラインナップを提案していければと考えております。

またVer.2も考えていきますので、今度はどの様なコンセプトになるのか?その辺りも楽しみにして頂ければ幸いです。

勿論、Ver.1とかぶるコンセプトにはしませんよ!



という訳で、

簡単ではございますが、これを2011年最後の更新とさせて頂きます。

皆様、今年一年大変お世話になりましたm(__)m

2012年も引き続き宜しくお願い致しますm(__)m

| その他 | 14:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年は私にとって、壱さんとの交流なしでは語れない素敵な年になりました♪
感謝いたしますm(_ _)m

2012も何やら色々と企んでおられますねΨ(`∀´#)
来年もよろしくお願い致します♪

| ス! | 2011/12/30 17:11 | URL | ≫ EDIT

壱さん、今年は自作餌木の開発から発売までと素晴らしい一年だったですよね(^^)v

来年の新しいバージョンの作成も今から楽しみです。

| 京 | 2011/12/30 18:47 | URL | ≫ EDIT

ス!さん、こんにちは♪

一通りの流れは習得されたでしょうから、来年はCADを覚えて完全オリジナルエギを作ってくださいね!(笑)

2012年も勿論チャレンジしていきますよ!
購入して頂いた皆様もそれを望んでおられると思いますので(^^)
こちらこそ来年も宜しくお願い致しますm(__)m

| 壱 | 2011/12/31 15:27 | URL |

京さん、こんにちは♪

そうですね!私にとって大きく前進した年でした(^^)
それもこれも私一人の力では無理な事ですし、今の私があるのはエギ作りを始めた当初からお世話になった方々のお陰だと再認識した年でもありました。

来年Ver.2の販売まで辿り着けるかはわかりませんが、またコンセプトがまとまり次第報告させて頂きますね(^^)
来年も宜しくお願い致しますm(__)m

| 壱 | 2011/12/31 15:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

