エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年に向けて・・・

皆さん、こんにちは♪


いや~、もうすぐクリスマスですね~♪

それが済めばあっと言う間に2011年も終わり(>_<)

ホンマ早いですね(^^;)


今年は「エギ壱Ver.1」の販売も出来、私にとっては一歩前進した年ではありましたが、

それに伴い課題も多く・・・、

来年に向けて少しでも出来る事をしておこうと色々やってます(^^)

その中の一つはコレ!
egiichi Ver.1 3


「エギ壱Ver.1」 3号!



今迄はご存知の様に、3.5号のラインナップしかありませんでしたから、

秋アオリの新子シーズンではなかなかエギ壱の出番がありませんでした。

私自身はテストで新子シーズンに3.5号を使っていましたが、

やはり効率良く獲ろうと思うと3号は欲しいですし、

地域差によるベイトサイズの違いに対応させる為にも必要だと感じています。


また若狭で例えると・・・、

 冬のヤリイカ、

 春の小型コウイカ、

 夏のケンサキ等、

3号が必要になってくるターゲットが多いのも事実で、

やはり3号というラインナップは必要と判断しました!


という事で、

来年の秋シーズンに間に合う様、準備を進めて行きますので、

楽しみにして頂ければと思います(^^)


とりあえずテストは極寒のヤリイカエギングから始めますよ~!

| プロジェクトX | 11:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やはり3号も要りますね~(笑)

| ひろ | 2011/12/21 13:39 | URL |

ひろさん、こんにちは♪

3号は要りますよね~!笑い抜きで(笑)

| 壱 | 2011/12/21 15:23 | URL | ≫ EDIT

3号は要りますよね、私なんか一番よく使うのが3号ですから(^^)

どうせなら3号サイズよりも少し小さなサイズの方が個性があって面白いかも?

| 京 | 2011/12/23 16:52 | URL | ≫ EDIT

京さん、こんにちは♪

若狭で年間通して使う頻度を考えると3号の出番が一番多いですよね(^^)

今回の3号は既に外注にて原型を切削して頂いているのでアドバイス頂いた小さい方には変更できないのですが、3.5号もそうですが、この3号も既製品より少し長くしてあります(^^)

| 壱 | 2011/12/23 17:38 | URL | ≫ EDIT

パソコン使ってそんなん出来るんや((((;゚Д゚)))))))

尊敬します!

| きよたか | 2011/12/25 20:51 | URL |

きよたかさん、こんにちは♪

尊敬だなんて・・・(^^;)
ドラクエの呪文を全て覚えるより、このソフトのコマンド覚える方が楽ですよ(笑)

| 壱 | 2011/12/26 10:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

