エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撃沈(>_<)

皆さん、こんにちは♪


18日(火)の晩遅くから翌水曜の昼過ぎまで若狭へ行ってきました。

そして釣果の方ですが、

完全に日が昇った午前中に、エギ壱Ver.1赤シリーズの金下地でコロッケ1杯と撃沈(>_<)

全く居ないという状況ではありませんでしたが、上手く噛合わなかったというか・・・

ここ最近にはないのんびりとした釣りを展開してしまった結果だと反省しております(^^;)

テツさん、久しぶりだったのにゴメンなさいね(^^;)

今度は眠くても釣果優先で振り回しますから覚悟しておいて下さいよ(^^)







と、このまま悪い流れにハマるのはよろしくない!

という事でもう一度・・・、





太刀魚で癒されますか!(爆)


| 釣行 | 00:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつでもいいよ!
お待ちしております。

| きよたか | 2011/10/21 07:35 | URL |

きよたかさん、こんにちは♪

近い内に是非お願いしますm(__)m
次回も釣らせてくれる気満々でお伺い致しますので!(^^)!

| 壱 | 2011/10/21 09:27 | URL | ≫ EDIT

私も長いものに巻かれたい
特訓してちょーだい

| | 2011/10/21 10:10 | URL |

またまた名無しの権兵衛さん、こんにちは♪

っていうか白墨さん、今度から忘れず名前入れて下さいよ~(^^;)
罰として特訓料1分300円で如何ですか?(爆
最低60分から受け付けますよ(爆(爆

| 壱 | 2011/10/21 12:15 | URL | ≫ EDIT

私も太刀魚釣りたいです、この秋は全然イカさんが相手してくれません(><)(笑)

| 龍父(りゅうふ) | 2011/10/21 23:00 | URL |

龍父さん、こんにちは♪

地元で太刀魚釣れないんですか?
私なんか何処へ向いて走っても二時間は掛りますし、外しした時の代償は大きいですよ(^^;)
その点、海が近いって羨ましいですね。

| 壱 | 2011/10/22 10:02 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!
最近イカは厳しいみたいですね。
釣れる魚を狙って癒されましょう♪

| 親父釣人 | 2011/10/22 13:25 | URL |

親父釣人さん、こんにちは♪

まぁ渋いと言ってしまえばそれまでなのですが、毎年この様な状況は有るわけで、そこをどう攻略するか?面白い部分でもあります(^^)
アジングもしたいんですけどね~(^^;)

| 壱 | 2011/10/23 08:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

