エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体育の日は・・・

皆さん、こんにちは♪

前回の記事にも書きましたが、10日体育の日の予定が無くなったので、急遽ピクニックに(^^)

ピクニックと言ってもそんなに大した物じゃなく、近場の河原で昼食でも♪って感じで貴船まで行ってきました(^^)

自宅から車で走る事数分、貴船の数あるお食事処をスルーし、

観光客の方もここまでは来ない!って所まで突き進んだ先にある河原。


早速、椅子とテーブル代わりのクーラーボックスをセットし、おにぎりメインの昼食を(^^)
2011101012280000.jpg

お嬢さん、あんたのお父さんが言うのもなんやけど・・・、




メチャぶさいくやで!(爆)


そして昼食を済ませ、

こんな川を見つめて魚を探したり、
2011101012370000.jpg

木の実を拾ったり、少し遊んでこの場を後に。


そのまま貴船の方には戻らず芹生峠を越え、花背経由で帰ってきました(^^)


絵本の影響で少し山の方に訪れると毎回・・・、




「熊おるで!」


って言う娘ですが、



この時期は冗談抜きで気を付けないといけません!

ハチも敏感な時期なので皆さんもお気を付けて秋の行楽シーズンをお楽しみ下さいね♪




そして今夜は・・・♪♪♪

| その他 | 11:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今夜は夜遊びですね(゜o゜)

| ひろ | 2011/10/11 11:44 | URL |

ひろさん、こんにちは♪

バレました!?(^^;)
今夜は南に向かって車を走らせます♪

| 壱 | 2011/10/11 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

