エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壱は赤が好き♪

皆さん、こんにちは♪


突然ですが僕・・・、赤が好きなんです(^^)

何で?と聞かれると特に理由は無いのですが・・・、

気が付けば赤が入った商品を手にしている確率が高いのです。

そしてエギング人生十数年、やっぱりエギも赤系の使用率が高く、

使用率が高い=良い思いをしている色でもあります。

そして前回の記事で発表した次回販売のエギ壱Ver1「赤」シリーズ、完全に僕好みにしています(^^)


画像は赤の上布を巻いただけの状態ですが、やっぱり赤の上布は下布の存在感が増しますね。

これに塗装を加えたサンプルを準備してあるので、明日火曜の晩から水曜にかけて最終テストしてきます!

天候が微妙だけど(^^;)

| プロジェクトX | 00:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夜間の釣行が多い当方には赤がありがたいです!
楽しみにしています♪

| 親父釣人 | 2011/10/04 12:42 | URL |

親父釣人さん、こんにちは♪

夜間は赤テープ!ってよく言いますよね!
上布を赤で統一する事で夜間、日中共に状況に合わせた下地選びがしやすく、また下地による釣果の差が分かりやすいシリーズになると思います(^^)

| 壱 | 2011/10/04 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

