エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「エギ壱Ver.1」製作状況!

皆さん、こんにちは♪

以前の記事で型のシリコーンを変更するとお伝えしましたが、その新しいシリコーンが順調で50ショットはクリアしました!

そしてまだ余力を残している状態なので、もう少し抜けそうです!

とりあえず30本程左右のパーツを張り合わせ、張り合わせた部分の防水処理まで完了させてあります。




次回の販売は「赤」シリーズ!

下布は「金」「銀」「赤」「紫」「緑」「ホロ」を用意しますが、

上布を「赤」で統一します!

次回も各10本位しか準備出来そうに無いですが、



お楽しみに♪

| プロジェクトX | 13:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
めっちゃ楽しみにしています(^_^)/~
希望はホロですが・・・
期待してモンモンとしておきます!

| 尺レ係長 | 2011/10/03 14:24 | URL |

尺レ係長さん、こんにちは♪

そんな楽しみにされたらこっちがモンモンとしてしまうやないですか~(^^;)
赤い生地の奥にホロ・・・
メチャエロイっすよ(^^)v

| 壱 | 2011/10/03 15:45 | URL | ≫ EDIT

次回は「赤」ですか~♪♪
シリコーンも順調みたいだし、前回より沢山のエギ壱が世に出るわけですね(^-^)
イイネ!!

| ス! | 2011/10/03 16:21 | URL |

ス!さん、こんにちは♪

T島遠征は何時?
それに合わせて販売するから(爆

| 壱 | 2011/10/03 21:14 | URL | ≫ EDIT

新作も是非手に入れたいです、期待度マンチクリンで待ってますよ!冬の四国遠征の秘密兵器かな銀・緑・ホロで

| 龍父(りゅうふ) | 2011/10/04 00:11 | URL |

龍父さん、こんにちは♪

ありがとうございます、もうしばらくお待ちくださいね!
四国のアオリは龍父さんに任せますわ(^^;)
僕・・・、かなりトラウマです(爆

| 壱 | 2011/10/04 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

