エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新調(^^)v

皆さん、こんにちは♪

先週の高熱から復活したものの、喉の痛みに苦しんでいた壱です(^^;)

喉の痛みは治まりましたが、今はお腹の調子が最悪です(>_<)

まぁそんな体調が優れない間にも事は着々と進んでおりまして、

ついに我が家にもヤツがやってきました!!

その正体は・・・




















FIXCEL LIGHT 300



いや~、やっぱりブランドもんはエエっすね~♪

今まで使っていた10年程前に買った○ーナンのやつもまだ使えるのですが、ポイントの有効期限の都合でポチッっちゃってました(^^)

釣り以外でも家族で使うことが多いので、前々からデカイクーラーボックスが欲しかったんですよね!

ポイントを上手く使って安く買えたので嫁さんも喜んでます(^^)v


2011072922470000.jpg

コイツの中に初めて入る獲物は何になるのかな?

やっぱり時期的に・・・








極小キスか?(爆

| その他 | 17:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

高熱、長引きましたね。
お腹はしょっちゅー壊していません?
夜中に無意識でスイカ食べてるかもですよ。疑ってみてください(爆)

このサイズは一家にひとつあれは便利ですね!用途いろいろ♪
エギ壱の梱包とか(笑)

| ス! | 2011/07/31 01:44 | URL |

ス!さん、毎度です~♪

それ、あなたでしょ!
もしかして覚えてない?
「僕、スイカがないとぐっすり眠れないんです(-_-;)」って夜中に電話してきた事。
これ、本当の話だからね!

このサイズあると少し遠い場所で食材買い物しても安心やしね(^^)

エギ壱は鮮度が命やからね!ってなんでやねん(爆)

| 壱 | 2011/07/31 09:39 | URL |

このサイズがあると便利ですよね。
当方はこれの90を購入しました!
もちキス用でσ(^_^;)

| 親父釣人 | 2011/07/31 18:00 | URL |

親父釣人さん、毎度です~♪

そうですね!
今までは食材買っても肉や魚のトレーが平に入らなかったりと不便だったんですよ。
それもあってスペーザと迷ったのですが、幅のあるフィクセルにしました(^^)

キスもイイサイズになれば刺身が美味いので、特に夏場、保冷力の良いクーラー持ってると安心ですよね!
僕のキス用は安物ですけど(^^;)

| 壱 | 2011/08/01 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

