エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何年ぶりやろ、○○up

皆さん、こんにちは♪

先週金曜の夕方から篠山に行って来ました。

翌土曜は法事で早朝から準備があるので前日入り。

翌日の事も考えビールも程々にして寝たものの、翌朝起きると・・・


二日酔い???


頭が少し痛く、足はむくんだ時のようにだるい感じ。

嫁さんにロキ○ニン貰って復活(^_^)v


と思っていたが・・・







法事が終わって後片付けもそこそこ終わった頃に腰や節々が痛み出し、少し横になったのが最後。

そこから容赦なく激しい寒気に襲われ、熱を測ってみるといきなりの39度up(>_<)

強烈な寒気といきなり高熱が出るこのパターン、


先週娘がかかった手足口病の時と同じやん!


娘の看病中に感染していたんでしょうね(^^;)

潜伏期間4~5日、


ドンピシャ(爆


熱の出方も、


ドンピシャ(爆(爆


嫁さんは運転出来ないので、結局法事が終わった後に帰宅する事が出来ず、もう一泊する事に。

その晩も39度upを維持し、

結局朝方に再びロキ○ニン。

そして熱と痛みが取れるタイミングを見計らって日曜の昼頃に京都へ帰ってきました(^^)v


このまま落ち着いてくれるかなぁ・・・と甘い考えをしていたのですが、





そんなに甘くはありませんでした(^^;;;)

夕方から再び熱が上がり出し、晩にはまたまた9度up(>_<)

もうこの腰の痛み、ムリ!(滝汗)

ある程度熱か上がりきったところでロキ○ニン服用。

少し楽になったので食事をして寝る事に。


寝ている間に尋常じゃない汗掻きましたが、朝起きて測ってみると平熱に(^^)

その後熱も上がる事無く、無事復活!



という事で、

法事当日の朝から症状が出ていたという事で、ぴったり2日間で治まりました(^_^)v

ぴったり2日間、というのも娘の時と・・・



ドンピシャ(爆



いや~、何年ぶりやろ?こんな熱出したん。

風邪はちょくちょく引くんですが、今回はくしゃみや咳が出るわけでもなく、鼻水で苦しむでもなく、


ただ高熱が出るだけ(>_<)

それに伴う節々の痛みに腰の痛み、のどの腫れ、

風邪引いても熱はあまり酷くならないタイプだけにこの高熱、



正直、辛かったですわ(^^;)

後はのどの痛みが取れれば完全復活!



完全復活したら○○upのキス釣りに行きまっせ~(^o^)丿

| その他 | 15:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

ウチも3匹やられましたww

次女は1週間後にヘルパンギーニャまで食らったましたww

σ(-_-)ワタシは無事です!

(≧m≦)ぷっ!

大人が子供の病気貰うと辛いですよねぇ~

お大事に♪

| こめ | 2011/07/25 19:08 | URL |

大変でしたね。。。
もう大丈夫ですか?
当方も長い間、高い熱が出たことないですがかなりキツかったでしょう。
無理しないて気をつけてくださいね!

| 親父釣人 | 2011/07/25 20:43 | URL |

こめさん、毎度です~♪

あらら、3匹・・・失礼、3人も(>_<)
しかもヘルパンギーーーニャまで(ToT)
もう元気になられましたか?
私もお陰様で復活しました(^^)v

なんで子供の病気ってあんなに激しいのでしょうか?
ドカーーーン!と来て何事も無かったかの様に過ぎ去って行きますよね(^^;;;)

| 壱 | 2011/07/26 00:11 | URL | ≫ EDIT

親父釣人さん、毎度です~♪

いや~、ホンマにキツかったですよ~(>_<)
お陰様で熱の方は下がりましたが、のどの痛みがまだ残っておりまして、飲み食いが辛いです(^^;)
ご心配ありがとうございます、もうしばらく釣りは我慢しときます(笑)

| 壱 | 2011/07/26 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

