エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改名

皆さん、こんにちは♪

早速ですが、

このブログ「エギ壱日記」の管理人を務めておりましたエギ壱ですが、本日改名する事になりました。

新しい名前は・・・









「壱」


でございますm(__)m

「エギ」の部分を取っ払っちゃいました(^^;)

今まで可愛がって頂きました「エギ壱」の名は、

私が作っている「エギ」のネーミングとして採用致します。


という事で、

「エギ壱日記」の管理人

 






これから世に出るであろう私が作り上げたエギ


エギ壱


を、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m


まぁ今まで通り、「壱ちゃん」と呼んで頂けると思うので、

特に戸惑いは無いでしょう(^^)



管理人

「エギ壱」→新「壱」



管理人が作るエギ

「エギ壱エギ」→新「エギ壱」



以上、ヨロピク!

| その他 | 23:59 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

了解しましたよ!
壱ちゃん、これからもよろしくお願いします♪
エギ壱のモニター募集の際は連絡下さいよ(^^)v

| 親父釣人 | 2011/06/11 02:30 | URL |

エギ壱モニター募集の際はご連絡下さいひろスペシャルお願いします

| ひろ | 2011/06/11 07:43 | URL |

親父釣人さん、毎度です~♪

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
エギ壱モニターの募集はあるのかなぁ・・・(^^;)

| 壱 | 2011/06/11 13:18 | URL | ≫ EDIT

ひろさん、毎度です~♪

ひろさんまで~(^^;)
以前にも言いましたモニターという名の悪徳商法で良ければ募集いたしますよ(爆

| 壱 | 2011/06/11 13:25 | URL | ≫ EDIT

なるほど、エギ壱エギって言うのも変ですし、簡単に納得してしまいました(笑)

| 京 | 2011/06/11 15:32 | URL | ≫ EDIT

改名、おめでとうございます(?)
エギ壱エギ、いや失礼…「エギ壱」になったんですね(笑)
そのエギ壱を以前に頂きましたが、秋には爆釣したこともあり、その性能の良さに感心しましたが、残念ながら、どれもサイズが3号なので、なかなか春の親イカのエギングでは使う機会がありません。
3.5号のがありましたら、有償で良いので、またお譲り下さい^^

| 丸坊主 | 2011/06/11 19:18 | URL | ≫ EDIT

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

壱さんこれからも宜しく御願いします~

ペコリ(o_ _)o))

モニターの件も・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

| こめ | 2011/06/11 20:07 | URL | ≫ EDIT

京さん、毎度です~♪

でしょ!
僕も「エギ壱エギ」という名が以前から少し違和感があったんですよね(^^;)

| 壱 | 2011/06/11 21:25 | URL | ≫ EDIT

丸坊主さん、毎度です~♪

ありがとうございます(?)
そうですね、以前使って頂いたのは3号でしたし、精度やテストも雑だったなぁ・・・と記憶にございます(^^;)
でも丸坊主さんの力で命を吹き込んでいただき、良い結果を出して下さった事は今でもハッキリと記憶に残っていますし、嬉しく思っています(^^)
そしてその喜びがエギ壱・・・いや、壱の創作意欲が今でも継続していると言っても過言ではありません。

現在のエギ壱は3.5号ですので、是非使ってみて下さい(^^)

| 壱 | 2011/06/11 21:42 | URL | ≫ EDIT

こめさん、毎度です~♪

こちらこそこれからも壱を宜しくお願いしますm(__)m

ってこめさんまで~(^^;)
淀川でエギ投げても烏賊釣れないからねぇ~(^^)ププッ

| 壱 | 2011/06/11 21:46 | URL | ≫ EDIT

これからも、変わらずヨロシクお願いしますm(_ _)m
また、来週にでも(^_-)-☆


by チョイたか

| きよたか | 2011/06/12 00:37 | URL |

チョイたかさん、あっ…きよたかさん、毎度です~♪(^^)

こちらこそこれからも宜しくお願いしますm(__)m

来週は海を眺めながら会議しましょう(^^)
先ずは、どうすれば絵を上手に描けるか?から話し合いましょか(爆)

| 壱 | 2011/06/12 08:55 | URL | ≫ EDIT

やっぱり明石海峡の激流で「エギ壱」を(´Д`)
モニターは、私に決まりでしょう(゜o゜)\(-_-)

| イカタコ大使 | 2011/06/13 11:18 | URL |

イカタコ大使さん、毎度です~♪

ですから~、モニター募集はしてませんってば(^^;)
でも激流は魅力的(^^)
今度こっそりと・・・グフフ

| 壱 | 2011/06/13 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

