エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は雨だけど・・・テスト行っちゃう?

皆さん、こんにちは♪


エギ壱エギの制作状況ですが、

現在はオモリの形状を変更して、そのテストをする為のプロトを2本制作した所です。

オモリ以外の部分は今のところ変更する予定は無いので、このオモリのテストで良い結果が出ればいよいよリリース開始です!



テストに行きたいところなんですが、明日から雨っぽい(-_-;)

あまりゆっくりもしていられないので、合羽着てでも行くかぁ!

| プロジェクトX | 13:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

σ(-_-)ワタシも先日久しぶりにカッパ着て釣りしましたww


この時期のカッパは蒸れまっせぇ~♪

(≧m≦)ぷっ!

テスト頑張って下さいm(_ _”m)ペコリ

ちなみにウチの中学生 中間テストみたいですww

| こめ | 2011/05/09 18:59 | URL |

こめさん、毎度です~♪

中途半端な雨は特に蒸れますよね(^^;)
でも明日は当初の予報より荒れそうなので中止ですわ(^^)

中学生~、中間テスト頑張って~(^^)/~~~

| エギ壱 | 2011/05/09 22:16 | URL | ≫ EDIT

シトシトとゆるく降る雨でしたら釣りになりますが、荒れ模様となればヤバイですよね(^^;

| 京 | 2011/05/11 18:16 | URL | ≫ EDIT

京さん、毎度です~♪

ちょっと今回の荒れ模様はリスクが大きいので中止しました(^^;)
という事で、来週半ばに行ってきま~す(^^)

| エギ壱 | 2011/05/12 18:33 | URL | ≫ EDIT

ついにリリースですか!
では当方も即バイトしますよ。
雨ですが気をつけて行って下さいね♪

| 親父釣人 | 2011/05/12 21:58 | URL |

親父釣人さん、毎度です~♪

今回のエギはリリースする事が前提だったので、テストも今まで以上に時間が掛かってしまって(^^;)
リリース開始になれば親父さん宅まで訪問販売に伺いますからね~(爆
その前にテスト!
良い結果が出れば良いのですが・・・(^^;)

| エギ壱 | 2011/05/13 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

