エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エギ壱エギ(仮名)製作中!

皆さん、こんにちは♪


先日あるお方から「エギ作れ!」と言われたエギ壱です(-_-;)

そのお方が


「大舞台でエギのテストしたるから!」


とおっしゃるので昨日からエギ作ってます(^^;)

ホンマに作ってるんか!?と怒られては困るのでご報告を!


まずはシリコン型で成型して


中空ボディーなので張り合わせ後、水浸入防止処理をしてます!
2011040811550001.jpg

あるお方からカンナサイズの指定もあったので何時もお世話になっている脇漁具さんから急遽仕入れました。
2011040814040000.jpg
先程届いたのですが今回はテストの為、サイズの違う2種を各100ヶ。


現状はここまで(^^;)


兄貴、間に合います!

で、請求先は・・・












「きよたか様」でよろしかったでしょうか?(爆


| プロジェクトX | 14:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ!
ちゃんとやってるな!(笑)

制作時間あんまりないのに無理言ってごめんね(>人<;)
ガッツリ請求してよ!
家を担保に借りてくるから(爆(

| きよたか | 2011/04/08 15:37 | URL |

きよたか兄貴、ちゃんとやってますよ!(笑)

僕の為に力を貸して下さってるのにふざけ気味の記事にしちゃってごめんなさいv-435
ガッツリ請求だなんて、出来ませんよ~(^^;)
でも家を担保に入れて下さるなら・・・

お言葉に甘えちゃおっかな♪(爆

| エギ壱 | 2011/04/08 22:04 | URL | ≫ EDIT

いい感じでできていますね!
請求先はきよたかさん、納入先は親父でお願いします(笑)

| 親父釣人 | 2011/04/10 01:41 | URL |

親父釣人さん、毎度です~♪

何本いっときます?
5本?
10本?
いや、
100本位いっときますかぁ~!(^^)

勿論、請求先は「きよたか様」で(爆

| エギ壱 | 2011/04/10 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

