エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長距離ドライブと・・・

皆さん、こんにちは♪

予告通り、29日の晩から高知までドライブに行ってきました(^^)

深夜に到着しましたが、翌朝からは龍父さんが手配して下さった渡船で沖磯に渡してもらうので車で仮眠zzz

最初は沖向きの磯に渡してもらいましたがエギにはサッパリ(>_<)

龍父さんのヤエン仕掛けには朝一に数回アタリがありましたが、アオリの顔を見ることは出来ませんでした。

その後風も強くなり湾内の磯へ移動するも風、波共に強まる一方。

午後2時の便で沖磯エギング終了!

このままでは終われないと言う事で、徳島のとある漁港でリベンジするも風邪の影響でエギ壱既に体力の限界(^^;)

港内に泳いでいる新子達も相手にしてくれず夕方に終了としました。

龍父さん、テツさん、きよたかさん、お疲れ様でしたm(__)m

今回は皆完全にホゲましたが、また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

何か物足りない報告ですが、

実は沖磯に乗っている午前中に身内の訃報がありましたのでこの位でご勘弁をm(__)m

でも嬉しい報告も入ってきております!

ソルトチャプター大阪・最終戦「エバーグリーンCUP」のプラに入っていたきよたかさんからこんな写真が!

流石やね~!

サイズは別として、この布での初ゲットは正直嬉しい(^O^)/

という事で、

当分気持ちの整理がつくまで釣りは自粛しますが、エギ作りの方は進めて行きます!

最後に一言

「直紀、今までありがとう!」

合掌

| 釣行 | 14:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした。

解散の時に、聞きました。
お義兄様のご冥福をお祈りいたします。

| テツ | 2011/04/06 16:11 | URL | ≫ EDIT

テツさん、お疲れさまでしたm(__)m

またまた四国でホゲちゃいましたね(^_^;)
のんびり近場でコウイカでも行きますかぁ~♪
何時までも湿っぽいと義兄に怒られそうなんで(^^)
また連絡しますね~

| エギ壱 | 2011/04/07 10:35 | URL | ≫ EDIT