エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日火曜の晩から長距離ドライブ?

皆さん、こんにちは♪


風邪引いてしんどいので手短に(^^;)

明日の晩からこんなん引っさげて高知まで遠征行ってきます。


初めて全貌を明らかにしたと思いますが、よさげでしょ?

滑らか且つシャープなボディーラインは何度見ても惚れ惚れしちゃうエギ壱の自信作です!
とは言ったもののこれをベースに改良版の設計は進んでます(^^)

そして下段の新しい布。

アピール度満点ですが烏賊が好むかどうかは知りません(爆

良い結果が出たらいよいよエギ壱のエギを世に出します!

結果が出なくても出すと思いますが(爆(爆


その前にこの風邪は大丈夫なのか?

遠征日は随分前に僕の都合で決めさせてもらったので、這ってでも行かないと!


じゃないと・・・


グラサン掛けると泣く子も黙るR父さんに睨まれ、

脅えた僕をマテング界のエキスパートKたかさんが桑でサクサク切り付けた上、傷口に塩をパッパと、

それを見ていたTつさんはズタズタになった僕に呪のコーヒーを(爆



な~んて事になったりならなかったり(^^;)

この様なメンバーで頑張ってきます!



ではでは。

| プロジェクトX | 16:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

遠征頑張ってきて下さいねぇ~
高釣果期待してます~♪
(^ー^* )フフ♪

| こめ | 2011/03/28 17:26 | URL |

気をつけて交代で運転して行って下さいね
コーヒーに要注意!

| 白墨大王 | 2011/03/29 14:04 | URL |

こめさん、毎度です~♪

相性悪い地なんでどうなる事やら(-_-;)
とりあえず無事帰れるよう頑張ってきます(^^;)

| エギ壱 | 2011/03/29 16:23 | URL | ≫ EDIT

白墨大王さん、毎度です~♪

安全運転で頑張ってきます(^^)

同じ失敗はいたしませんよ!
もしコーヒー差し出されても断固拒否いたしますので(爆

| エギ壱 | 2011/03/29 16:36 | URL | ≫ EDIT

遠征お疲れさまでした!
いい結果が出ましたか?
またアップ楽しみにしてますね♪

| 親父釣人 | 2011/03/31 13:00 | URL |

親父釣人さん、毎度です~♪

コテンパンにいわされましたわ(^^;)

| エギ壱 | 2011/04/03 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

