エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコンが・・・

皆さん、こんにちは♪

おっ、エギ壱、昨日に引き続き今日もブログ更新するなんて珍しいじゃないか!!
っと思われる方も多いと思いますが、

実は・・・





ネタができたんです!(^^)!


先程僕の携帯に当ブログにおこしいただいている「チーム釣り貧乏!」会長のtakuhiro313さんからメールがありまして、パソコンが壊れてご自身のブログが更新不可能状態になってしまった様なんです(-_-;)


そう、今回の記事は、

takuhiro313さんのパソコンが逝っちゃってます♪
ブログ「釣り貧乏!エギング日記!」の更新が途絶え、takuhiro313さんの身に何かあったのでは!?と心配される方もおられるかと思いますので、当ブログからtakuhiro313さんの身は・・・

至って元気!

至って健康!

命に別状無し!

必死にパソコン復旧されておられます!

って事を報告させていただきます^_^;




毎日更新されてるブログが突然途絶えるとやっぱり心配になりますよね!

その点僕のブログは
      ・
      ・
      ・
更新疎かなので
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
途絶えていても誰にも心配されないね(爆)


takuhiro313さん、こんな感じでよかったですか?
あっ、今はこのブログも見れないか(^_^;

| その他 | 17:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎度~♪
表題見て一瞬凍りつきました・・・

「エギ壱、お前もか~!」←呼び捨てで失礼!

安心しました。アナウンスご苦労様です。

エギ壱さん、ブログみんな、ちゃんと見てますよ~
エギ製作の合間に更新ジャンジャンしてくださいね~♪

| テツ | 2008/04/09 19:34 | URL |

テツさん、毎度です♪
やっぱり「お前もか!」って思いました(^_^)
更新もう少し頻繁にしますね^_^;

| エギ壱 | 2008/04/09 22:10 | URL | ≫ EDIT

エギ壱さん、こんばんは。
昔でしたら、このように代用する事も考えられませんでしたが、今は上手に使うと本当に便利になってきて助かる事も多くなってきました(^^)

| 京 | 2008/04/10 17:43 | URL | ≫ EDIT

京さん、こんばんは。
今回この様な記事を書いてみて、色々な使い方があって便利になったなぁ・・・と思う反面、不特定多数の人が見れるスタイルにしていると気を付けないといけない事も多いですね^_^;
ホント、「上手に」ですね!

| エギ壱 | 2008/04/10 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

