エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調不良により延期(>_<)

皆さんこんにちは。


今晩から出撃予定だった若狭へのヤリ釣行は体調不良により延期となりました(>_<)

昨日の夕方から発熱し、今日の午後からは39℃後半の熱が続いております。

今日の夕方に病院で検査してもらった結果・・・


インフルエンザと診断されました(>_<)


えー、言葉足らずでこのままでは誤解が生じるので補足しますと、




「娘が」です(^^;)



エギ壱は今のところピンピンしております(^^)

うつって発症するなら2、3、4日後かな?

皆様もお気を付け下さいね!




という事で、

延期になったヤリ釣行は来週の火曜晩から出撃予定!

あくまでも予定・・・



だって今度はエギ壱自身がくたばっているかもしれませんから(爆


ではでは。

| その他 | 23:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

娘さんインフルエンザなんですか!
それは大変ですね。
かなりしんどいはず。。。
しっかり看病してあげて下さいね。
決して移らないように(^^;)

| 親父釣人 | 2011/02/15 23:19 | URL |

お嬢さんの具合如何ですか??
熱が高いと心配ですね。
ヤリイカのことは少し忘れて
看病してあげてくださいよ~
エギ壱さんもお気をつけてくださいね。

火曜日までにお嬢さん良くなられれば
いいのですけど。

| イザッチ | 2011/02/16 08:24 | URL |

親父釣人さん、ご心配ありがとうございますm(__)m

お陰様で最初のピークは過ぎた感じです(^^)
今週いっぱいは保育園にも行けないので看病に励みますわ(^^;)
これだけ娘と接して移らなかったら、
アホは・・・が証明された事になりますね(爆

| エギ壱 | 2011/02/16 10:08 | URL | ≫ EDIT

イザッチさん、ご心配ありがとうございますm(__)m

お陰様で今のところ熱も下がって落ち着いています。
この調子ですんなり落ち着いてくれればいいのですが(^^;)

僕と嫁さんどちらかが移ったら来週も延期です。

| エギ壱 | 2011/02/16 10:21 | URL | ≫ EDIT

姫大丈夫ですか~?
早く治るといいのにね(^_-)
エギ壱くんも、気を付けてくださいよ!
お大事にf^_^;)

| きよたか | 2011/02/17 07:41 | URL |

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

その後どないですか~
熱下がりましたか?

子供の病んでる姿は見てるの辛いですよねぇ~
しっかり看病してあげて下さい♪
θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪

| こめ | 2011/02/17 10:41 | URL | ≫ EDIT

きよたかさん、ご心配ありがとうございますm(__)m

お陰様で熱は長引かず収まりました。
ただ鼻水が・・・
スッキリ治るまで看病に励みます(^^;)
僕はやっぱり大丈夫そうです(^^;;;)
嬉しいような・・・悲しいような・・・(爆

| エギ壱 | 2011/02/18 10:01 | URL | ≫ EDIT

こめさん、ご心配ありがとうございますm(__)m

お陰様で熱は2日で収まりました(^^)
まだ鼻水が悪そ~な色してるのでそれが収まるまでもうしばらく看病します(^^;)
お薬ありがとうございますm(__)m
ちなみにこの薬、保険適用ですか?
高額請求は勘弁して下さいよ(爆

| エギ壱 | 2011/02/18 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

