エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断念か・・・

皆さん、ご無沙汰しすぎております(爆)

ここ最近、あまりにもネタが無くて^_^;
ネタ作りの為にも今週は釣りに行こう! とたくらんでいたんですが・・・

週末以外で釣行可能な日は天気が

「まぁ仕方ないですね^_^;
ターゲットのコウイカは、まだシーズンINしたばかりなので焦る必要はありません!」

な~~~んて余裕こいでるとあっと言う間に時間が過ぎ、釣行していないと親アオリシーズンの始まりも見落として、親アオリ大量接岸!の情報が入ってから釣行しても「とき既に遅し!」ってことがあるので、せっかく春の親アオリの為に製作したエギの為にも今の段階から少々の悪天候でも釣行しなければ!っと思う今日この頃・・・

えらそうな事言った矢先でなんですが・・・
天候良さそうな週末に釣行しようかな~♪♪♪(爆)(爆)

| その他 | 00:18 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎度です~♪
↑のとうりですわ~♪早よ逝かな、ネェー!
実は、今日中紀出撃もくろんでました。で、エギ壱さん誘おうと思ってたんですが、御坊の私の私的調査員(ウソです!)、知り合いに,am20:00にTELすると、「田辺~御坊まで爆風やで、新聞に、朝5℃って出てるよ!(ウソー?!)風で、水温下がって、絶対無理、ホゲ確定やで!」やて、あんたが、朝会った時に、明日絶対チャンスや!いうからその気になったのに・・・(怒)

↑に、気持ちがなる前に、本当は木曜日に紀北で、こういかと鰺をお昼から釣りに行こうと思ってました。でも天気が・・・(涙)
エギ壱さん逝きますか?




| テツ | 2008/04/09 01:20 | URL |

テツさん、毎度です♪
明日ですか!?さすがに明日からの雨はちょっと厳しくないですか?
若狭方面も明日は大荒れみたいなので週末に行こうかと思ってます^_^;
テツさんも週末若狭逝きます?(お仕事かな・・・?)

| エギ壱 | 2008/04/09 15:44 | URL | ≫ EDIT

毎度~♪
今ニュースで、天気見てますが、おおー、明日は、雷雨、特に南部は、ハぁー・・・命あってのなんとやら・・・

若狭ぜひ、行って見たい。ですが~、土、日曜日出勤です。
エギ壱さん釣行は、土曜日?日曜日?
土曜日は休めませんが、日曜日休めるかな?休んだろかな(汗)

対象は何ですか?やりいか?こういか?あおりはまだ早い?
可能性低いですが、もし日曜日休めたら連絡入れますね!金曜日ですが・・・。

| テツ | 2008/04/09 19:21 | URL |

テツさん、毎度です♪
そうでしょ!!明日は危険ですね^_^;
釣行は金曜の晩から行く予定してたんですよ(-_-;)
日曜は僕も予定があるんで・・・

ターゲットはコウイカです♪

| エギ壱 | 2008/04/09 21:59 | URL | ≫ EDIT

毎度ー!
残念(^_^;).無理言いました!

土曜日釣果報告期待してますよ~♪

| テツ | 2008/04/09 23:16 | URL |

テツさん、毎度です!
この荒れ模様での濁りで状況的には土曜の晩の方が良さそうかなぁ・・・なんて。
日曜の用事は昼からなので釣行は土曜の晩から翌朝明るくなるまでの勝負にしようかと迷ってます^_^;

| エギ壱 | 2008/04/10 16:44 | URL | ≫ EDIT

毎度~
なんか天気えらい荒れてますね!
京都は、雨どうでした?
大阪は、pm14:00位から大雨になりました。それまでは、日中、降ってなかったんですが・・・
土曜日出発は、何時から?←未練あり(^^;)(笑)

| テツ | 2008/04/10 22:22 | URL |

テツさん、こんばんは(^_^)
京都も日中は止んでる時間がありましたが、夕方からまた降り出しましたね(-_-;)
土曜出発は日付がかわる頃にと思ってます^_^;
明るくなるまでの短時間勝負ですけど、お仕事○○しちゃって逝っちゃいます^_^;;;←あっ、誘惑しちゃった(^_^;)
また携帯の方にでも連絡下さいね♪

| エギ壱 | 2008/04/10 22:41 | URL | ≫ EDIT

了解です~
明日上司と勝負!してきます。(笑)

| テツ | 2008/04/10 23:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

