エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○が襲来!

皆さん、こんにちは♪


先週末から今朝にかけてかなり冷え込み雪もよう降りましたね!

京都はあまり降らないな~と思っていたのですが、昨晩からどっさり降りました(^^;)

今朝の様子

奥に見える山が比叡山。


そして毎朝京都市内を車で走るのですが、今朝は市内中心部の道路でもツルツルテン(^^)

お陰で自宅付近から市内中心部へ出るための一つの道路が通行止め(>_<)

余裕を持って出て正解でした(^^;)

それから自宅前の信号機にトラブル発生!



切り換わるタイミングが超気まぐれ(爆




長かったり短かったり(爆(爆



そんな奇妙な現象の予兆だったのか?


昨日の晩御飯に食べたホッケの干物に・・・













2011011620100000.jpg

ギャーーーー!


アニサキス星人が襲来しておりました(>_<)

しかも完全に身の中(>_<)


これと同じ様にヤツは信号機にも潜り込んだのか?



早く出て来い!アニサキス星人!





と、こんな感じで月曜から気持ちの悪い物を見せてしまいましたが、雪が溶けても朝晩は凍結が心配ですので気を引き締めて今週も頑張りましょう!




気を抜くとあなたの街にも・・・グフフ


| その他 | 10:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キモッ!
これが、アニサキス((((;゚Д゚)))))))
どこがどうなんかようわからんやっちゃね~

| きよたか | 2011/01/17 12:32 | URL |

アニキス星人僕も初めて
見ました。
気持ち悪いですね。
こんなのが肴の身の中に
余計に魚が苦手になって
しまいました。
本当にアニキス星人って
いるんですね。

| イザッチ | 2011/01/18 08:04 | URL |

ほんものをみました
私の周りにには人間の姿をしたアニサキス星人がいっぱいいてるような気が・・・

| 白墨大王 | 2011/01/18 09:14 | URL |

たくさん雪が降りましたね!
気を付けてくださいよ。
恐るべしアニサキス星人。。。
うちには来ないで~(⌒-⌒; )

| 親父釣人 | 2011/01/18 12:27 | URL |

きよたかさん、毎度です~♪

ヤリにもウジャウジャ((((;゚Д゚)))))))
アニーを釣りに行きましょう(爆

| エギ壱 | 2011/01/18 12:36 | URL | ≫ EDIT

イザッチさん、毎度です~♪

ごめんなさい!
一段と苦手にさせてしまいましたね(^^;)

いろんな魚や烏賊に住みついてますよ~(^^)

| エギ壱 | 2011/01/18 12:56 | URL | ≫ EDIT

白墨大王さん、毎度です~♪

そういうあなたがアニサキス星人の親分だったりして(爆

| エギ壱 | 2011/01/18 13:01 | URL | ≫ EDIT

親父釣人さん、毎度です~♪

年末の時ほどではなかったですが、よく降りましたね(^^)
今朝は雪解け水が凍ってツルツルでした(>_<)

そういえば親父さん、出張先でサバを食べてましたよねぇ?
今頃お腹の中で・・・(^m^)グフフ

| エギ壱 | 2011/01/18 13:10 | URL | ≫ EDIT

壱ちゃん毎度~

すごいですね!!よく見つけましたね?!
では新年会はホッケで・・・

| テツ | 2011/01/18 18:13 | URL | ≫ EDIT

テツさん、毎度です~♪

この軍団、ちょうと肛門?に近い身の中に居ましたよ!
新年会行きたかった・・・(>_<)
悔しいので三重から参加される方にホッケ盛を(爆

| エギ壱 | 2011/01/19 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

