エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週末も大荒れ!

皆さん、こんにちは♪


いや~、寒いですね~~~(>_<)

毎朝車のフロントガラス、ドアの開口部にお湯をかける事が日課になってますが、今週末は更に冷え込みそうですね!

僕の初釣りは来週以降になるのはほぼ確実です(^^;)



ここで少し役に立つサイトのご紹介を!

福井によく釣行される方は既にご存知だと思いますが、

僕もこの時期は「雪みち情報ネットふくい」のライブカメラを拝見し、特に何時も通る若狭町熊川付近の状況を見て判断してます。

これから若狭でもヤリイカエギングが開幕しますが、安全に楽しんで頂きたいと思います。

僕が言うのもなんですが・・・(爆




そしてこのブログも少しリニューアルを(^_^)v

その内容は・・・


トップ画像をいじっただけです(^^;;;)


| その他 | 12:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

色々と便利なものがあるんですね。
ヤリイカ釣りも楽しそう♪
ブログトップ、かっこいいですね!
まさに設計者って感じがします(^^)

| 親父釣人 | 2011/01/13 18:35 | URL |

親父釣人さん、毎度です~♪

便利でしょ!
毎年この時期はお世話になってます。
ヤリイカ沢山釣れれば楽しいですが、釣れなければただの罰ゲームですよ(^^;)
一度ご体験あれ♪
トップ、早く完成した実物を載せたいです(^^;)

| エギ壱 | 2011/01/14 10:56 | URL | ≫ EDIT

ヤリイカええねぇ(^O^)
さぶそうやけどまた誘ってね(^_-)
雪があったら僕の車では、無理やけど(>_<)

| きよたか | 2011/01/17 07:44 | URL |

きよたかさん、毎度です~♪

ヤリイカ行っちゃいますか~(^^)
少々の雪は気にしていたらなかなか行けませんので、波と風がマシな日を選んでタイミングが良ければ行きましょ!
無難に僕の車で(^^)

| エギ壱 | 2011/01/17 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

