エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣 in 平安神宮

皆さん、こんにちは♪


皆さんはもう初釣りに行かれましたか?

エギ壱はまだなのですが、初詣に行ってまいりました(^^)


毎年お世話になっている平安神宮です。


白い砂利一面の中から色の違う石を見つけるのに必死!
2011010412360000.jpg
あんた何しに来てんの?(-_-;)


そして必要なお守りを頂き、


今年のエギ壱を占うおみくじ!



結果は・・・













2011010412530000.jpg


微妙~(^^;)


まぁ無難に今年一年頑張りますか!(^^)!

| その他 | 11:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

娘さん可愛いですね♪
当方は中吉でした!
今年はいいことありますよね(^^)
週末は初釣りに行ってきます!

| 親父釣人 | 2011/01/05 22:53 | URL |

親父釣人さん、毎度です~♪

そうなんです、僕に似て(爆

中吉なら良いじゃないですか!
お互い2キロアップでいい年にしましょう(^^)

初釣り頑張ってくださいね!
でもいきなり2キロアップはあきませんよ(^^;)

| エギ壱 | 2011/01/05 23:33 | URL | ≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます(^o^)


今年も宜しくお願い申し上げます


娘さんかわいい~~~


会える日を楽しみにしてますよ(^o^)グフフ

| 黄レンジャー | 2011/01/07 01:10 | URL |

黄レンジャーさん、
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^^)

たぶん娘は、海に浮かぶ黄レンジャーさんを見たら・・・

泣くと思います(爆

今度は一緒にシャクリたいですね~♪

| エギ壱 | 2011/01/07 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

