エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう限界か?

皆さん、こんにちは♪

全く釣りとは関係の無い話ですが、



最近自宅のパソコンが亀さん(のろま)になってます(>_<)

細かなところを整理していけば少しは改善されるでしょうが、

最近のパソコンの性能を体感してしまった僕は、気休めにしかならない作業をする元気はありません(-_-;)

さぁどうしよう?

とりあえず手遅れになる前に大事なデータはバックアップしておかないといけませんね(^^;)


そういえば、もうすぐ・・・


クリスマス♪





サンタさん、


パソコン待ってるよ!(爆



| その他 | 23:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サンタさんに願いが通じるといいですね!
当方も車持ってきてくれるサンタさんがいないかな(^^;)

| 親父釣人 | 2010/12/08 23:55 | URL |

親父釣人さん、毎度です~♪

たぶん僕の願いは却下されると思いますが、
親父さんの願いは通じますよ!
今頃奥様がナイショでハイエース手配してたりして(^^)グフフ

| エギ壱 | 2010/12/09 09:43 | URL | ≫ EDIT

私のところには2回戦勝利に導いてくれるグッズがサンタさんから届くような気がする~~~~♪

| 白墨大王 | 2010/12/09 13:40 | URL |

壱ちゃん毎度~

そちらもPC買い替え時ですか?!
私もやばそうです!!v-250

| テツ | 2010/12/09 23:45 | URL | ≫ EDIT

白墨大王さん、毎度です~♪

トナカイ買いに行かなv-29

| エギ壱 | 2010/12/10 09:42 | URL | ≫ EDIT

テツさん、毎度です~♪

昨晩はすみません、爆睡してましたv-435

テツさんのPCもヤバイですか!
ボーナスで逝っちゃって下さいよ!(^^)!
僕のも合わせて2台(爆

| エギ壱 | 2010/12/10 09:50 | URL | ≫ EDIT

うちのも、そろそろヤバそうなんで
ついでに、お願いしといてもらえませんでしょうか?(爆(
楽しみ~\(^o^)/

| きよたか | 2010/12/10 12:58 | URL |

きよたかさん、毎度です~♪

了解!
テツさ~ん、3台お願いしま~す(爆(爆

| エギ壱 | 2010/12/10 13:41 | URL | ≫ EDIT

僕のパソコンも緊急事態です。
何故かブログが開けなくなるし
コメント欄で変換が効かないし。
買い替え時かなぁ~。

| イザッチ  | 2010/12/13 09:16 | URL |

イザッチさん、毎度です~♪

あらら~、イザッチさんもですか!
そろそろ買い替え時ですかね(^^;)
もしかしたら中原さんがクリスマスプレゼントしてくれるかも!(^^)!

| エギ壱 | 2010/12/13 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

