エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重さの違うプロトを。

皆さん、こんにちは♪

明日水曜日は祝日ですね!

僕の明日の予定は、自転車に子供用の椅子を取り付け(^^)

今までは前の椅子に座らしていたんですが、もう3才になると強度面でも限界になってくるので、後用の椅子に変更です。

それが済めば少し仕事をしてから4日にかけてのフィールドテストに向かう予定(^^)


それに伴って、今日は以前に仕上げていたプロトに細工をしてきました!

細工と言っても重さを少しずつ変えただけ(^^;)

家のなんちゃって水槽で確認すると、現状の何も細工をしていないノーマルだと少し沈むのが早い感じだったので、ノーマルから-0.3gと-0.8g軽量化した3タイプのプロトを用意しました。



心強い助っ人と頑張ってきます(^^)

| プロジェクトX | 01:06 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今晩から出撃ですか!
頑張ってきてくださいね♪
プロトの発売も近いですね(^^)v

| 親父釣人 | 2010/11/03 08:57 | URL |

天気も良く、いいコンディションでテスト出来そうですね(^_-)

あとは、オチギス釣れれば言う事なしやね(笑)

| きよたか | 2010/11/03 09:57 | URL |

壱ちゃん毎度~
テストいよいよですね~

| テツ | 2010/11/03 18:41 | URL | ≫ EDIT

三つもプロとを用意されるなんて
本格的に凄すぎますね。
明日のフィールドテストの結果
楽しみにしていますね。

| イザッチ | 2010/11/03 20:53 | URL |

こんばんは。
プロトのテスト結果が楽しみです(^^)

| 京 | 2010/11/04 20:54 | URL | ≫ EDIT

親父釣人さん、毎度です~♪

何とかテストは出来ました(^^;)
報告はまた後程!

プロトじゃお金取れません(-_-;)

| エギ壱 | 2010/11/05 15:05 | URL | ≫ EDIT

きよたかさん、毎度です~♪

の筈だったんですが、近場は濁りで全滅でしたね(>_<)

落ちギスは・・・グフフ(^^)

| エギ壱 | 2010/11/05 15:13 | URL | ≫ EDIT

テツさん、毎度です~♪

水質「悪」の為、テストの為だけにウロウロしてしまいましたが、何とか終了しました(^^)

| エギ壱 | 2010/11/05 15:17 | URL | ≫ EDIT

イザッチさん、毎度です~♪

オモリに穴開けただけですから(^^;)
報告はまた後程(^^)

| エギ壱 | 2010/11/05 15:21 | URL | ≫ EDIT

京さん、毎度です~♪

画像でもわかる様に今回のエギは無難な形状にしてあります!
ある一部を除いて・・・

結果は後程(^^)

| エギ壱 | 2010/11/05 15:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

