エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロト完成!

皆さん、こんにちは♪


今日はプロトを5本仕上げました。

今のところ全て同じ重さになっていますが、後日5本とも違う重さのエギに調整して、テストに挑みます!


自分で言うのもなんですが、


やはりこのエギ、布を巻き、アイやカンナ、オモリを装着すると見た目は最高です


後は○○な部分が思惑通りに働いてくれるか?



さぁ、何時スイムテストに行こうかぁ・・・


| プロジェクトX | 22:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プロトの写真が早くみたいです!
どんな感じで仕上がったんでしょう???
またテスト結果教えて下さいね♪

| 親父釣人 | 2010/10/30 11:22 | URL |

親父釣人さん、毎度です~♪

僕もお見せしたいんですけどね~
色々と事情がありましてまだこの段階では(^^;)

了解!テストは僕も楽しみです♪

| エギ壱 | 2010/10/30 12:46 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまです~

今までのエギもかなり仕上がりはよかったと思っていたけど
今回は、エギ壱くん本人が言うぐらいなんで非常にたのしみですねv-218
良い状況でテストができたらいいねv-411

| きよたか | 2010/10/30 22:57 | URL |

きよたかさん、毎度です~♪

いや~、きよたかさんに試してもらったエギは癖が強すぎる物ばかりでしたからね(^_^;
形状は別としても今回の物は市販品と同等の設計をしてありますし、色々な面で夢が詰ったエギにもなってますから輝いて見えちゃうんですよ~v-10
最初のテストなんで良い条件で行いたいです!

| エギ壱 | 2010/10/30 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

