エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと来た(^^)

皆さん、こんにちは♪


今回はサラッと行きます。

ブツが来ました。

2010102122540000.jpg

ちびまる子(爆


いえいえ、その後に「まだ恥ずかしい~」と頭を隠しておるヤツです!

なぜ黒かって?

黒色は材料のコストが一番安いだけで、それ以上の意味は有りません(^_^;

安いといっても外注切削なんで・・・


僕が使ってる竿、余裕で買えちゃいますけど(爆

まぁ釣行回数減らしてその分エギ買ったと思えば・・・・・・





安くないか(^_^;(爆(爆




ではでは。

| プロジェクトX | 23:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

壱ちゃん毎度~

それが新たな原型ですか?!かなりくびれてますね?!
どんな動きになるか?楽しみですね!!

| テツ | 2010/10/22 00:09 | URL | ≫ EDIT

やっぱり結構するんですね(^^;)
釣行我慢するのはかなりつらいと思いますよ。。。

| 親父釣人 | 2010/10/22 06:23 | URL |

テツさん、毎度です~♪

そうそう、これが原型ですよ!
前作と違ってセクシーでしょ(^^)v
先ずは同じ?土俵に立つという事で無難な形状に(^_^;;;
でも頭は・・・グフフでっせv-10

| エギ壱 | 2010/10/22 09:59 | URL | ≫ EDIT

親父釣人さん、毎度です~♪

まぁねぇ~、まともに開発しようとするとこうなっちゃいますよ(^_^;
釣行我慢は大丈夫!
嫌でも釣行しないといけない時が来ますから(^^)グフフ

| エギ壱 | 2010/10/22 10:08 | URL | ≫ EDIT

先っちょが気になるねぇv-403

僕なりに想像しときますv-398

リップが付いてて実はミノー・・・ なんてことは無いよね(笑)

| きよたか | 2010/10/23 02:11 | URL |

きよたかさん、毎度です~♪

おしいですねぇ~。
まぁ一般的なエギの形状ではないって事だけはこの場で報告しておきます(^^;)
全貌は日本海で(爆
来週は木枯し吹くそうですけど(爆爆

| エギ壱 | 2010/10/23 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

