fc2ブログ

エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動会

皆さん、こんにちは♪


秋の行事といえば、「運動会!」

といっても最近は春に行うところも有るようですが。


娘の保育園は先週の2日(土)に運動会でした!

保育園生活2年目という事で、親である僕達も余裕を持って観戦できました(^^)

1年目の時はまだ2才で、ちゃんと走る事が出来るだろうか?と色々と心配ばかりしていましたけどね(^_^:::


この1年間の成長は普段の生活ではなかなか実感出来ないのですが、運動会などで昨年との比較が出来る場で見ると成長しているな~♪っと実感しますね(^^)

そして今年も無事に運動会を終える事が出来ました!(^^)!


来年はどの様な成長を見せてくれるのだろう・・・? 今から楽しみです♪




たぶん烏賊は自分で釣れる様になっていると思います(爆

| その他 | 10:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

運動会を見ると子供の成長がよくわかりますよね!
嬉しくなってかなりの勢いで応援したのでは???
それは当方だったりして(^^;)

| 親父釣人 | 2010/10/04 23:57 | URL |

おはよ~ございます(≧∀≦)∩

お子さんの成長って早いですよね。
来年の運動会では今年以上に驚かれ
るんでしょうね。
来年が楽しみですね~(v^ー°)

| イザッチ | 2010/10/05 07:44 | URL |

親父釣人さん、毎度です~♪

そうですよね~(^^)明らかに去年より走る姿もまともだし、ちょっとした身のこなしを見ていても成長したな~♪っと嬉しくなっちゃいます!(^^)!

でもかなりの勢いでは応援しませんよ!
私、シャイなもんで(爆

| エギ壱 | 2010/10/05 10:08 | URL | ≫ EDIT

イザッチさん、毎度です~♪

ホント早いですね!
来年になると1番になりたいとか、早く走りたいという闘争心が出てくると思うので、また違う角度でも楽しめそうです(^^)

| エギ壱 | 2010/10/05 10:14 | URL | ≫ EDIT

子供が速くなる分自分が遅くなってきてます

運動会お疲れ様でした

まだまだいけるよね^^

| 白墨大王 | 2010/10/06 07:51 | URL |

白墨大王さん、毎度です~♪

それだけは仕方のないことですよね~(^_^;

まだまだいけますよ!

| エギ壱 | 2010/10/06 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT