エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家のパソコン復活!

皆さん、こんにちは♪

先週末に修理の旅に出た実家のパソコンが、昨日帰って来ました(^^)

という事で、ちゃんと修理されているか、確かめる為にも実家のパソコンでこの記事を書いています(^^)



うん、治ってる!


当たり前ですが、モニターは普通に表示してます!(^^)!


モニターに繋がるケーブルを取り替えただけですからね(^_^;


もちろん無料で修理して頂きました。





そしてもう一つご報告が!


それは・・・


7日の晩から8日夕方まで、


台風接近中の若狭を諦めて、和歌山まで行ってきました(^_^;


和歌山に詳しいテツさんときよたかさんなら悪条件でも何とかしてくれるだろう・・・と甘い考えで行ってきましたが、現実はそう甘くなく、皆完敗(>_<)

台風の時は大人しくしてなあきませんかねぇ~???


でも日中はメチャ気持ち良く、のんびり出来たんで最高でした!


やっぱり海は最高です♪



そして明日金曜の晩からは若狭へオフ会に行って参ります♪

深夜から早朝(7時位までかな)までしか参加できませんが、楽しんできたいと思います!(^^)!

| その他 | 12:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

PC復活できてよかったですね!
やっぱり台風には勝てませんでしたが。。。
週末が是非リベンジしてきてくださいよ!!!

| 親父釣人 | 2010/09/09 18:54 | URL |

PCお帰りなさいv-308

もう一台入ってませんでしたv-361(笑)

あの状況で、なんとか出来たらカッコエエんやけどねぇ~
修行しときますv-436

| きよたか | 2010/09/10 01:49 | URL |

オフ会ですか~~
いいな、いいな、v-10

| 花姫 | 2010/09/10 15:59 | URL | ≫ EDIT

親父釣人さん、毎度です~♪

無事帰ってきました(^^)
熱ダレも解消された様でサクサク動いてます(^^)
台風の時は一か八かですから(^_^;
爆るかホゲるか(^_^;
オフ会では釣りしてる時間があるかなぁ・・・

| エギ壱 | 2010/09/10 16:45 | URL | ≫ EDIT

きよたかさん、毎度です~♪

ただいま(^^)
お詫び状すら入ってませんけど(-_-;)

きよたかさんのドラマ烏賊ゲットの瞬間を見ようと斜め下45度から眺めてたんですが・・・あきませんでしたね(^_^;
次回はあのv-319ポイントに連れて行ってくださいね♪

| エギ壱 | 2010/09/10 16:56 | URL | ≫ EDIT

花姫さん、毎度です~♪

来たらいいのに~!
若狭で待ってるよ(^^)

| エギ壱 | 2010/09/10 16:58 | URL | ≫ EDIT

壱ちゃんお疲れさまでした~

PC復活おめでとう~

実は、僕のPCも買ってすぐ故障v-122回入院しましたよ!!80パーセントパーツ入れ替えって・・・交換してくれよな(怒)ってかんじで・・・初年度半年使用できませんでした。○芝製です!!

| テツ | 2010/09/10 23:26 | URL | ≫ EDIT

テツさん、毎度です~♪

そうだったんですか!「新品よこせ!」って感じですよね!
今回の修理で搭載されているFAXモデムとバッテリーの交換・修理を進められましたが、普段電源つなぎっぱなしだし、PCでFAX使うこと無いし断りましたよ(^_^;
だって5万円お渡ししないといけないんですよ!危険な目に合わされた会社に!!
ありえない!!!

| エギ壱 | 2010/09/11 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

