エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日(29日)の若狭釣行は・・・

皆さん、こんにちは♪


昨日の29日、予告通り行ってきました!

前夜遅くに「きよたかの下手の横好きエギング奮闘記」のきよたかさんに拾ってもらい(拉致とも言う)、若狭へ(^^)


詳細を書きたいところなのですが、少々バタバタと(^_^;

しかも明日の法事の為に夕方から出発しないといけないので、詳細はまた後日。

たぶん月曜にならないと記事は書けないと思います(-_-;)

ごめんなさいm(__)m



P.S.

きよたかさん、皆さんが楽しみに待っておられるので、釣行詳細の方ヨロシクですm(__)m

投げちゃった(^_^;

| 釣行 | 14:44 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えぇ~~! ( ̄◇ ̄;)

分かりました。
今日、アップしておきますp(^_^)q
気を付けて行って来て下さい。

| きよたか | 2010/07/30 15:16 | URL |

お疲れ様でした!
帰ってきたらアップして下さいね♪
きよたかさんとこで先に確認しますね(^^)v

| 親父釣人 | 2010/07/30 21:11 | URL |

エギ壱さんを拉致って日本海にいけば
キスが釣れるんですね。グフフ

| 花姫 | 2010/07/31 08:52 | URL | ≫ EDIT

ええサイズ釣れたんですね!!正に、鱚って良い漢字ですよね~

| テツ | 2010/07/31 11:45 | URL | ≫ EDIT

きよたかさん、毎度です~♪

すんませんm(__)m
あの3エギーでカンベンして下さい(^_^;

| エギ壱 | 2010/08/02 09:45 | URL | ≫ EDIT

親父釣人さん、毎度です~♪

了解です!
でも画像が・・・無い(爆

| エギ壱 | 2010/08/02 09:51 | URL | ≫ EDIT

花姫さん、毎度です~♪

僕を拉致っても釣れるかどうかはあなたの腕次第! グフフ

| エギ壱 | 2010/08/02 09:58 | URL | ≫ EDIT

テツさん、毎度です~♪

やはりストラクチャー周りはエエのが付いてました(^^)
娘も喜んで食べてましたわ~!(^^)!

| エギ壱 | 2010/08/02 10:11 | URL | ≫ EDIT

ええキスですやん

うまそう

キス天食わせろと小王に言ったら店行って勝手に食べといで軽くあしらわれました(笑)

| 白墨大王 | 2010/08/02 10:56 | URL |

白墨大王さん、毎度です~♪

ええキスだったでしょ!
僕は貧果でしたがやっぱり釣りたてのキス天は最高でした!

白さんは店で食べるくらいならなら釣りに行く筈・・・
若狭でええ場所見付けましたよ~グフフ

| エギ壱 | 2010/08/02 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

