エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パープル・パープル?

皆さん、こんにちは♪


梅雨明け早々暑い日が続いてますが、皆さん倒れてませんか?

今日の京都は車の外気温計で38℃(>_<)

炎天下に置いてあった車に乗り込んだ瞬間、あまりの暑さに呼吸が出来ず、慌てて外に出ましたよ(-_-;)

熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね!




今回は巷で大流行?のカラーを作ってみました(^_^)v



パープル・パープルモドキ?

まだ修正したオモリが出来ていないので、オモリは未装着です^_^;

早くオモリを作って、このパープル・パープルをあと5本くらい作ったら何処かの海に逝こうと企んでおります(^m^) グフフ

| ハンドメイドエギ | 23:52 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いい色ですよね!
1本注文お願いします(笑)
それにしても器用ですね♪

| 親父釣人 | 2010/07/24 04:46 | URL |

いい色してますね。

がっちり食いつくのは
ワタシですv-8
オリジナルエギはまだロストしてませんよv-91
絶対釣果みせるからね。お楽しみに・・・
v-15グフフ

| 花姫 | 2010/07/25 20:26 | URL | ≫ EDIT

親父釣人さん、毎度です~♪

ご注文ありがとうございます(笑)
1本とは言わず、10本単位でどうですが(^m^)グフフ

作る事が好きなだけですよ^_^;

| エギ壱 | 2010/07/25 21:32 | URL | ≫ EDIT

花姫さん、毎度です~♪

花姫さんが食い付いたという事は・・・タコが良く釣れるかも(笑)
ロストしないのは使ってないからでしょ!v-389
釣果報告お待ちしてます(^^)
タコはあかんで~v-431

| エギ壱 | 2010/07/25 21:43 | URL | ≫ EDIT

南港や琵琶湖では釣れないと思いますので綺麗な海で試してくださいね

あそこやあっちやあの辺ではめっちゃききそうす

| 白墨大王 | 2010/07/26 18:12 | URL |

まいど~v-222

ブラック&ブラック杉ピンクなんてどうですかv-361
マジですv-218
夏おもろいんちゃうかなぁv-236

| きよたか | 2010/07/27 01:23 | URL |

パープルいいですね。
僕も最近パープル色にハマッて
いるんですよ。

シンカーの形状が気になりますね。
早く完成形が見たいな。

| イザッチ | 2010/07/27 07:44 | URL |

壱ちゃんまいど~
伝五郎での実績エギやから間違いないでしょうね!!日本海でもよさ気ですよね?!

| テツ | 2010/07/27 08:49 | URL |

白墨大王さん、毎度です~♪

琵琶湖でアオリが釣れる夢を見たことが何度もありますが、僕も烏賊中毒者でしょうか?(-_-;)

早くあそこやあっちやあの辺へ出撃したいです(>_<)

| エギ壱 | 2010/07/27 09:37 | URL | ≫ EDIT

きよたかさん、毎度です~♪

了解!
ナイスアイデア頂きますv-222
ミッション決行日までに何とかしますv-91

| エギ壱 | 2010/07/27 09:41 | URL | ≫ EDIT

イザッチさん、毎度です~♪

パープルは今のところ反応良いみたいですね!

シンカーの形状はまだ ヒ・ミ・ツ v-219
出来たいないだけですけど(^_^;

| エギ壱 | 2010/07/27 09:46 | URL | ≫ EDIT

テツさん、毎度です~♪

日本海でも効きますよ!
昔はテストカラーとして模様無しのパープル作ってました(^_^;
手の込んだ他のカラーより釣果があったのはここだけの話(^m^)

| エギ壱 | 2010/07/27 09:52 | URL | ≫ EDIT

志摩で使ってみて下さい!

ダートマックスのパープル/パープルに続く爆釣エギになるかも~

いや、その前に伝五郎でテスト?(笑)

| ゆき | 2010/07/28 07:39 | URL |

ゆきさん、毎度です~♪

志摩ですか~、岸から釣れる場所はありますかね~?
その辺りはまだ足を踏み入れた事が無いんですよ^_^;

最近バテ気味(-_-;)伝五郎まで行く元気が・・・

| エギ壱 | 2010/07/28 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

