エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プールの季節♪

皆さん、こんにちは♪

近畿地方の梅雨もそろそろ明けそうですね!

これから夏本番海水浴やプールといった季節です

娘が通う保育園でも既にプールが始まっているのですが、今年から水泳帽をかぶらないといけないらしく、保育園で帽子の購入を頼みました。

そして先日その帽子を受け取り、娘にかぶらせてみると・・・












2010070922330000.jpg

デカーッ!

免許更新の視力検査といい、この帽子といい、


意味無いじゃん!

ちょっと大きいっていうレベルじゃないでしょ?

別に個人で買いに行っても良かったんです。

でも初めての事でもあるし、保育園で買った方が間違いないかと思ってお願いしたんです。

その結果がコレです!

2010070922330000.jpg
もうエエって?(^_^;)



この帽子・・・




保育園卒園する頃には・・・










ピッタリかな (爆


| その他 | 01:09 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

は、は、腹、腹痛い~v-411(爆(((
それは、ないよねぇ(爆((

しかし姫おもろすぎる~v-408

で、それでいくの?(笑)

| きよたか | 2010/07/16 01:37 | URL |

デカッ(笑)
でも可愛いですね!
プールは気持ちよくて最高です。
娘と毎週のように行ってますよ♪

| 親父釣人 | 2010/07/16 06:19 | URL |

結構お子さん気に入ってるみたいですやん(笑)

次回のオフ会の掴みはこれでOKですねグフフ

| 白墨大王 | 2010/07/16 12:37 | URL |

きよたかさん、毎度です~♪

ウケました?(^^)
本人は至って真面目です(爆

もちろん、この帽子でいきますよ!
だって保育園が選んだ帽子ですから(爆(爆

| エギ壱 | 2010/07/16 12:53 | URL | ≫ EDIT

親父釣人さん、毎度です~♪

デカイでしょ!
娘さんとプール・・・目的は他にあるのでは?v-10
僕もお盆休みには何処かプールへ連れて行ってやろうと思っています(^^)
この帽子を持って(爆

| エギ壱 | 2010/07/16 13:12 | URL | ≫ EDIT

白墨大王さん、毎度です~♪

そうなんです、落ち着くみたいで(^_^;

次回のオフ会には娘を・・・連れて行きませんよ!
あの場は教育に悪いです(爆
それでなくても最近チ○チ○に興味心身なんですから(爆(爆

| エギ壱 | 2010/07/16 13:23 | URL | ≫ EDIT

ちょっとこのキャップは大きすぎますね。
保育園に来られた業者の方、普通サイズ
測ってくれますよね~。

| イザッチ | 2010/07/16 17:23 | URL |

イザッチさん、毎度です~♪

どう考えても無理がありますよね~。
水着は個人で購入、帽子は保育園でも買えるよ!って感じなので業者が入ってるか微妙です^_^;
先生がスポーツ店に買いに行ったのかなぁ・・・

| エギ壱 | 2010/07/16 21:48 | URL | ≫ EDIT

壱ちゃん毎度~

謎のマスクマン、あ、マスクウーマンか?!(爆)
まぁ8頭身美人ということで・・・

| テツ | 2010/07/17 18:26 | URL | ≫ EDIT

テツさん、毎度です~♪

謎のエギンガー、マスクギャル!です(爆
このマスクギャル、今朝から鼻水たらして微熱が・・・(-_-;)

| エギ壱 | 2010/07/17 21:42 | URL | ≫ EDIT

こうなったら、目の部分をくり抜いて、全体に網目を付けて
『スパイダーマンマスク』
にしちゃいましょう!

そうすれば、手首から糸が出せる様になるかもしれません(爆)

| ゆき | 2010/07/19 07:06 | URL |

新手の覆面レスラーっすか?((((爆))))

| Dreams KAZU | 2010/07/19 08:13 | URL |

ゆきさん、毎度です~♪

スパイダーマンマスクかぁ・・・保育園で人気者になりますかね!
その前に親が呼び出しくらいますよ!(爆
こう見えても彼女、プリキュアが好きなんですよね~(^_^;

| エギ壱 | 2010/07/20 12:41 | URL | ≫ EDIT

Dreams KAZUさん、毎度です~♪

この覆面レスラー、かなり弱いみたいですよ!
絵本に出てくる牛の絵が怖いらしいですから(爆

| エギ壱 | 2010/07/20 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

