エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝の京都は・・・

皆さん、こんにちは♪

しかし凄い雨ですね~

今朝も何時と同じように娘を保育園に送り、嫁さんを職場まで送り、僕は仕事場へ

ものの20分で行きは大丈夫だった道が・・・
2010071409220000.jpg
こんなに水が!左側に広がる住宅地は床下浸水状態。

更に・・・
2010071409210000.jpg
水に浸かっている数台の車は身動きとれずレスキュー待ち。


皆さんの地域は大丈夫ですか?

既に多くの水を含んでます!

気を付けて下さいね!!

| その他 | 10:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

集中豪雨でしたね。。。
もっと満遍なく降ってくれるといいのですが。
お互い気をつけましょうね!

| 親父釣人 | 2010/07/14 20:27 | URL |

エギ壱さんの家は大丈夫でしょうか?

三重県はパラパラ程度ですが、いつゲリラ豪雨になるか分からないのが怖いですね~

| ゆき | 2010/07/14 22:32 | URL |

親父釣人さん、毎度です~♪

凄い雨でした!
レスキューや救急車のサイレンが一日中鳴り響いてましたよ!
ボチボチ梅雨明けですがゲリラ豪雨は気をつけないといけませんね(^_^;

| エギ壱 | 2010/07/15 14:28 | URL | ≫ EDIT

ゆきさん、毎度です~♪

大丈夫でした(^^)
そちらの方ではあまり降らなかったんですね。
京都の鴨川はかなり増水してて、あんな濁流の鴨川を見たのは初めてでした。
こらから夏本番のゲリラ豪雨も要注意ですね!

| エギ壱 | 2010/07/15 14:36 | URL | ≫ EDIT

まさにゲリラ中
しゃくってました

すんまそん

| 白墨大王 | 2010/07/15 16:15 | URL |

凄い雨が続きますね。
大阪の北摂も直ぐに警報が出るので
仕事がお休みになるかなっと思っていたら
余計に仕事が忙しくなっちゃって・・。
週末は晴れるんでしょうか~

| イザッチ | 2010/07/15 19:04 | URL |

白墨大王さん、毎度です~♪

そのパワーはどこから出てくるのでしょう?
真面目に地球人じゃないと思うんですけど・・・(^_^;

| エギ壱 | 2010/07/15 19:16 | URL | ≫ EDIT

イザッチさん、毎度です~♪

そちらの方は被害出ませんでしたか?
週末は晴れるでしょ!
何狙いに行くんですか?アコウ?アオリ?

| エギ壱 | 2010/07/15 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

