エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝浦オフ会&新作スイムテスト詳細!・・・続き!(その1)

皆さん、こんにちは♪

娘の夏風邪でご心配いただいた皆様、ありがとうございますm(__)m

日中は熱も下がっておりましたが、夜になると38℃台に(-_-;)

明日も休みかな・・・



さてさて、気になる続きです!




猿エギンガーさんのエギはロック解除され、


テツさんのダートするエギにロックオン!

アオリはロックオンしたエギに一直線!







シューーーーー、抱き!



テツさんは最後の最後にこのオフ会で1、2を争うサイズを横取り 


今後のテツさんの動きには要注意!ってことでオフ会エギングタイムは終了


今日はここまで(^m^)


明日は午後からのBBQ & スイムテスト詳細!です



しかしあの出来事(横取り)の後は空気重たかったなぁ・・・。

そう感じたのは僕だけでしょうか?(爆

まぁ相手も生き物ですから仕方ないよね(^_^;


| 釣行 | 00:18 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あの出来事って何かありましたっけ?
ひょっとして当方のバラシ(^^;)
テツさんの動向には注意しますよ(笑)

| 親父釣人 | 2010/07/08 06:20 | URL |

親父釣人さん、毎度です~♪

いやいや、○ツさんの○取りですよ!(^^)
最近テツさんは良いサイズばかり仕留めているので、今度は僕が横から良いとこ取りしようかと企んでおります(^^)v

| エギ壱 | 2010/07/08 09:30 | URL | ≫ EDIT

お嬢さんの具合いかがですか?
夜に熱が出ると不安ですね。
気をつけてあげてくださいね。

今回の釣行楽しそうで羨ましいです。
ホンとしばらく釣りしてないな~
土日,晴れてくれないかな?

| イザッチ | 2010/07/08 16:52 | URL |

イザッチさん、毎度です~♪

朝には熱も下がっており、保育園に行かせました(^_^;
何時お呼びがかかるかと心配しておりましたが、降園時間まで耐えてくれましたよ(^^)
ご心配お掛けしましたが、お陰様で無事復活ですm(__)m

楽しかったですよ~!
僕も久しぶりだったので特に!(^^)!
土日、僕ついて行きましょうか?多分晴れますよ(^^)

| エギ壱 | 2010/07/09 01:04 | URL | ≫ EDIT

グフフv-66
横取り用のエギ購入依頼が、ありましたよ(笑)・・・次回は、イジり屋さん達に注意してくださいね~

| テツ | 2010/07/09 01:10 | URL | ≫ EDIT

テツさん、毎度です~♪

そら購入依頼も来るでしょ~よ。だって一撃ですもんv-26
イジリ屋さん・・・、ハイハイ、あの方達ですね(^^)了解!
私も同じカラーリングで対抗致しますv-91

| エギ壱 | 2010/07/09 01:46 | URL | ≫ EDIT

あのヒットはやばかったですね~((((爆))))
完成版にはパープル・パープルが追加ですか?
U ̄ー ̄U ニヤリ


こちらの時間のあるときにリンクさせ頂きますので
宜しくお願いします。

| KAZU | 2010/07/09 10:43 | URL |

イジリ屋さん?

イジリ屋さん?
私達の事でしょうか?(爆)
私と白さんも黄レンジャー君のイカを横取りしましたよ!!( ̄ー ̄)
今回ゆきさんは肉を食べに来ただけですから大丈夫、大丈夫!!(爆)(爆)
テツさんの行動はホンマに要注意ですね(/--)/

| イカタコ大使 | 2010/07/09 11:34 | URL |

KAZUさん、毎度です~♪

やばかったですね~(^^)
後ろでテツさんの動きを見ていたので竿が曲がった時には「マジで!!」って思いましたよ^_^;

パープル・パープル、あんなん見たら作らなしゃーないでしょ^_^;

リンクありがとうございますm(__)m

| エギ壱 | 2010/07/11 01:29 | URL | ≫ EDIT

イカタコ大使さん、毎度です~♪
あっ、間違えた!
イジリ屋さん、毎度です~♪(^^)

イカタコさん、白さん、テツさんの横取りトリオ結成おめでとうございます!恐ろし~(>_<)
このお三方は要注意人物として警戒させて頂きますm(__)m (爆
そうかそうか、ゆきさんは肉を食べに来られてたんですね。気にしなくてよかったんだ~(爆(爆

| エギ壱 | 2010/07/11 02:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

