エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千社札

今日、帰宅すると「釣り貧乏!エギング日記」の管理人takuhiro313さんから郵便物が届いていました。

その中身は・・・

「チーム釣り貧乏」の千社札!


この千社札が僕の手元にあるってことは・・・
そう、釣り貧乏と認定され、入隊を許可されているからです!

嬉しいような・・・

悲しいような・・・

この千社札を貼るのが恥ずかしいような・・・

いや、釣り貧乏を恥じる事はない!
自然の中で釣りをしていると心が豊かになる!!

ってな訳で、早速タモに貼らせて頂きました^_^;

takuhiro313さん、わざわざ郵送していただき有難うございました!

| その他 | 23:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎度です!
昨日の京都は、すごい雪だったんですネ!
今日は、解けましたか?
また明日雪みたいですが・・・

私の所も、今日会長からお札届いてました。
なんかうれしかったです。
仲間?!ができて、心強く感じました!
あとは、釣果が貧乏にならなければ・・・!(笑?)

| テツ | 2008/02/15 23:40 | URL |

毎度でーす♪
そうでーす♪ハートが大切ですよ!
いくら貧乏でも・・・ハートが大富豪なら・・・
釣り貧乏!バンザイ!

| takuhiro313 | 2008/02/16 00:07 | URL |

テツさん、毎度です♪
雪はもう殆ど無いですよ。でもまた降るんでしょうかね~(-_-;)
釣果まで貧乏は勘弁してほしいですね^_^:::


takuhiro313さん、毎度です♪
この度は千社札有難うございました。
これからも釣り貧乏街道を突っ走ります!
もちろんハートは大富豪で!!
釣り貧乏、バンザイ!

| エギ壱 | 2008/02/16 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

