エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ、勝浦♪

皆さん、こんにちは♪

もうすぐ7月4日(日)ですね!

そう、勝浦で行なわれるオフ会の日です!!

何時もご一緒して頂いているテツさん以外の方々とは初めてお会いするので、少々緊張気味のエギ壱ですが、楽しんできたいと思います!(^^)!

そしてもう一つ、僕にはやらなくてはいけない事が!

新作のスイムテスト!!

10本のプロトを準備しました(^_^)v

左の二つは旧作^_^;

違うアングルでもう一枚
2010070218300000.jpg

これだけ有れば個体差のチェックも出来るし、現場での糸オモリチューンで何パターンか作れるので色々なデータが取れますからね(^_^)v

そうそう、画像上段の5本は頭部に予め0.8gのオモリを内蔵してあります(^^)


さぁ、この新作、どの様なエギに仕上がっているのか?楽しみです♪

その反面、勝浦まで行って使い物にならないエギならどうしよう(>_<)と少々不安な面もありますが・・・

旧作のストック、全然無いんだよなぁ・・・(^_^;

まぁ何とかなるか(^^)


ということで、エギがエギだけにどんな釣りが出来るのか、僕にもさっぱりわかりませんが、明日土曜の晩から出撃して参ります(^O^)/


オフ会に参加される皆様、お手柔らかにお願い致しますm(__)m



     にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ  烏賊速報へ

| ハンドメイドエギ | 19:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しみですね!
天気が少し心配ですが。。。
自作のエギ、綺麗に出来てますね。
器用でうらやましいです。
では当日お願いします!

| 親父釣人 | 2010/07/02 23:33 | URL |

こんばんは

日曜日はよろしくお願いします(*^ω^*)
手作りエギなんて凄いですね!
自分がやったらきっとエギの形とは程遠いと思います(;・∀・)

| Dreams KAZU | 2010/07/02 23:47 | URL |

親父釣人さん、こんにちは~♪

天気予報だんだん悪くなってきますね(-_-;)
自作エギももう少し絵心があると良いのですが・・・最後のカラーリングで何時も手抜きになっちゃいます^_^;
こちらこそ当日はお願いしますね(^^)

| エギ壱 | 2010/07/03 09:54 | URL | ≫ EDIT

Dreams KAZUさん、初めまして♪

当日は色々とお世話になりますが、よろしくお願いします(^^)
ガンガン釣れるエギが作れれば凄いのですが、まだまだですよ^_^;
こんなエギ壱ですが、今後ともヨロシクお願いしますね(^^)

| エギ壱 | 2010/07/03 09:58 | URL | ≫ EDIT

壱さん、気を付けて行ってらっしゃい、テツさんから迷惑メール(笑)来てたし、新作でガンガンゲットして下さいね、迷惑メール大歓迎です(笑)

| 龍父(りゅうふ) | 2010/07/03 14:34 | URL |

龍父さん、毎度です~♪

ありがとうございます、安全第一で逝って参ります(^^)
掲示板にも投稿してもらってますが、テツさん泉南でキロ釣ってはりましたし、僕も迷惑メール送れる様、頑張ってきます!
出来れば新作で釣りたいなぁ~♪

| エギ壱 | 2010/07/03 14:52 | URL | ≫ EDIT

道中気をつけて行ってらっしゃ~いv-222

いつでも迷惑メールOKですよv-218
ええデータ取れるといいですねv-221
あいにくな天気そうですががんばってくださいねv-411

| きよたか | 2010/07/04 01:05 | URL |

きよたかさん、毎度です~♪

無事帰ってきました!迷惑メール送れませんでしたわ~^_^;
でもスイムテストは出来たので、また詳細は後日(^^)
天気、暑くて死にそうでした(>_<)

| エギ壱 | 2010/07/05 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

