エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物欲・・・

いや~、昨日は寒かったですね~
皆さん風邪は大丈夫?

昨日は休みやったけど、外は積雪&時々吹雪

仕方なく家でおとなしくしてましたが、何かウズウズ・・・

そう、物欲が・・・

前から釣り用に新しい靴が欲しいな~♪ なんて薄っすら思ってましたが、気になりだしたら止まらない!!

ターゲットは以前から気になっていた日進ゴムさんのハイパーVソール!
v_206.gif

そう、話題のヤツです!!

ソールが良いのは分かるが、靴としての履き心地はどうなんだろうね?

まぁ、価格もお求めやすいし、これに決定!

後はどの色にしようかなぁ~ 
こんな時は娘に相談しよう
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
悩みますな~
koukoku.jpg
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
めんちゅゆ・・・198えん・・・

お父さんはそんな事聞いとらんぞ

当然、当てになりません。

自分で決めます。


「グリ~ン」です。


後は注文するのみ!

色々安いとこ探してみましたが、結局Yahoo!のオークション(ストアー)で落札しました!(^^)!

価格は安いけどこんなにウキウキするのは久しぶり

早く来ないかなぁ~♪

| その他 | 13:59 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎度でーす♪
うわっ!ハイパーVソール・・・先こされたー!さすが・・・チーム釣り貧乏・・・物欲刺激してくれますね♪チラシ持って、何真剣に見てるのでしょうか?超かわいいっすね!
例の物・・・今日発送しました!近々着くと思いますので!

| takuhiro313 | 2008/02/14 21:54 | URL |

takuhiro313さん、毎度です♪
へへっ、先いっちゃいましたよ(^_^)
チーム釣り貧乏に所属する上で他のメンバーにも刺激を与えないとね♪ 
彼女は何故かチラシが好きみたいです^_^;
例の物・・・楽しみにしてます!

| エギ壱 | 2008/02/14 22:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、堺在住のテツと申します。
ブログいつも(12月~)拝見させていただいてます。
今後とも TEAM 釣り貧乏の一員としてよろしくです!

話変わりますが、逝っちゃいましたか、ハイパーVソール!!
エギ壱さんの高いほうやなー!実は、私も逝っちゃいました!
火曜日夜日本酒のみながら、つい ポチっと!
安いメッシュの方、しかも黒!なんで?もちろん墨で汚すからーさ(笑)

お子さん、かわいいですネ!女の子なんですネ!
こんなかわいい子置いて、釣り行けんでしょ?!
私は、最近買いすぎで、いけませんわー!

| テツ | 2008/02/15 01:13 | URL |

テツさん、ようこそエギ壱日記へ♪
こちらこそ今後ともよろしくです!

ハイパーVソール、テツさんも逝きましたか(^_^)
僕もメッシュと迷いましたが、結局色で高い方になっちゃいました^_^;
可愛い娘を置いて・・・釣り・・・行きますよ!
我が家の食材確保の為に・・・(爆)

| エギ壱 | 2008/02/15 12:12 | URL | ≫ EDIT

再度、毎度!
一が抜けてました。雪は一昨日、水曜日でしたね!

| テツ | 2008/02/15 23:44 | URL |

毎度です~!
靴きましたか?どんな感じですか?
私のは、明日夜来るんで・・・

エギ壱さん烏賊行ってますか?
また一度、ご一緒させてください。
よろしくお願いします!

| テツ | 2008/02/19 22:39 | URL |

テツさん、毎度です♪
靴来ましたよ!
でもサイズが少し大きかったですわ^_^;
普段のサイズよりワンサイズ小さくしても良かったみたいです。
横にVのワンポイントが付いてるんですが、それが結構硬くて外くるぶしの下が痛かったです(-_-;)
サイズもくるぶしの擦れもインソールをもう一枚増やせば何とかなりそうです^_^;

僕は京都在住で若狭方面の釣行が殆どなんでまだ行ってないんですよ。
機会があればこちらこそよろしくです♪

| エギ壱 | 2008/02/19 23:01 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
僕もVソール履いてます。結構いいですよね
ところで、緑はつま先にプロテクター入ってるんですよね?
それは実釣時に問題ないですか?

| しまじろう | 2008/02/20 11:18 | URL |

しまじろうさん、ようこそエギ壱日記へ!
Vソールいいですよね♪
緑はプロテクター入ってますが全然問題なかったですよ。
少し外寸が大きくなってしまいますがね^_^;

| エギ壱 | 2008/02/20 12:18 | URL | ≫ EDIT

毎度ー!
私も靴来ました。サイズは、ピッタリでした、
#003の黒選んだんですが、画像ではよくわからなかったんですが、結構アッパーのメッシュ丸く大きいです!まるで、猿Ninjya夜叉みたい(笑)です。エギング向きですね!
ソールは、思ってたのじゃなくて、Vの字が大きく、溝が深いです。結構良さげ、来週早速使ってきます!

| テツ | 2008/02/20 20:23 | URL |

テツさん来ましたか!
メッシュは目が結構大きいみたいですね。
僕が行く若狭方面では結構寒い中での釣行が多いのと時雨れる事が多いので仕方なく革の方にしたんですよ。
来週烏賊行くんですか?
僕もそろそろ若狭へヤリでも狙いに行くかぁ~!!

| エギ壱 | 2008/02/20 22:17 | URL | ≫ EDIT

毎度ー!
来週水木は、どうも雨みたいです。
でも雨だと、風が無いと思うんで、逝ってきます!
3月5~8日出張予定なんで・・・

一度ヤリイカもやってみたいですね!


| テツ | 2008/02/21 00:09 | URL |

テツさん、毎度です。
そろそろ太平洋側でも海水温度が安定すればアオリののっこみ始まりそうですね!好釣果期待していますよ!!
ヤリも回遊にうまく合えばバタバタ釣れて楽しいですが、回遊がなければサッパリなんでね(-_-;)

| エギ壱 | 2008/02/21 00:31 | URL | ≫ EDIT

毎度です!
ありがとうございます、今回は、行ったことが無い場所に入ってみる事とVソールの具合をみてみようと・・・
釣果はあんまり期待してません!でもタコ釣りたいです!

| テツ | 2008/02/21 21:26 | URL |

テツさん、毎度です♪
タコも美味いですよね~v-10

そうそう、Vソールだからと過信は禁物ですよ!
(↑自分にも言い聞かせてます^_^;)
安全第一で頑張ってきてください!!

| エギ壱 | 2008/02/21 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

