エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘と散歩♪

皆さん、こんにちは♪

前回の記事では色々なご意見を頂き、ありがとうございましたm(__)m

皆様のご意見を参考に、これから進むべき道をじっくり考えたいと思います(^^)


さてさて、

今朝は娘と2人でお留守番だったので、近くへ歩いて散歩に行ってきました♪

しかし暑い!

日陰を探し叡電の駅で休憩^_^;



駅に停まる電車を数回見た後、娘の「帰る」の一言で即帰宅^_^;

ものの30分程の散歩でした。


と何のオチも無い我が家の日常でした^_^;


少し物足りないので大仏さんでも拝んでいってくださいm(__)m



















2010051510150000.jpg(爆)



| その他 | 14:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎度~

エギ壱嬢お茶目(笑)、元気そうでなによりです。
今日は暑かったですね?!ほんと「春」って季節が無くなったね!!

| テツ | 2010/05/23 00:04 | URL | ≫ EDIT

テツさん、毎度です~♪

このクソ暑いのに鼻たらしてますが、何とか耐えてるようです^_^;
今日も暑かったですね~!春アオリも終わってしまいますよ^_^;
昼寝後の第二ラウンドは自転車に乗せてひたすら走り回った後、公園で滑り台連発(>_<)
もうクタクタ(爆)

| エギ壱 | 2010/05/23 00:34 | URL | ≫ EDIT

エギ壱さんとこの姫めちゃ可愛らしいじゃないですかv-411
そういえば、うちの姫もあんな笑顔で笑ってくれてた時もありました・・・
今もかわいいんですがねv-397(親バカ)

なんか、また癒されましたわ~v-398


| きよたか | 2010/05/23 00:53 | URL |

きよたかさん、毎度です~♪

僕に似て可愛いでしょ!(^^)!(同じく親バカ)
早く大きく立派に成長して欲しいと思う反面、いつまでも幼く無垢でいて欲しい・・・と思うのは僕だけでしょうか^_^;

きよたかさんとこの姫様はそろそろ結婚のお話なんかも・・・ってまだ早いですよね^_^;

| エギ壱 | 2010/05/23 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

