エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中紀~南紀へドライブ?^_^;

皆さん、こんにちは♪

予告通り、行ってきました中紀~南紀へ(^^)

先週末ご一緒したテツさんと初和歌山の龍父さんと火曜晩から出撃!

まずは先週末にも行った中紀でシャクシャク。

反応無し(-_-;)

新しい墨跡も追加されておらず、先週末の時よりも少し水温低い感じ(-_-;)

ここでテツさんが「南紀じゃ~!」と決断!

2010051209420000.jpg

龍父さんは初和歌山なので記念に聖地串本の超有名波止へ!

ここではヤエンでキロ弱位のアオリがポツポツと釣れていましたが、エギには・・・

そしてしばらくして「きよたかの下手の横好きエギング奮闘記」のきよたかさん登場!
少し遅めのGW中だそうです。

そしてきよたかさんオススメPに案内して頂きました(^_^)v

皆あちこちに散らばってシャクシャクしますが僕達には反応無し^_^;

きよたかさんは秋イカサイズではありますが、サクッと2杯ゲット(^O^)

やっぱり凄いな~このお方は^_^;

もう少し一緒にシャクシャクしたかったのですが、僕達はそろそろ帰路につかないといけないので、3日間ほど滞在されるきよたかさんとはここでお別れ(>_<)

車中に3日間保管は厳しいとの事で、きよたかさんがゲットしたイカを頂いちゃいました^_^;

そして水曜の午後8時に無事帰宅いたしました。


ちなみに今回準備したのは右側の5本

蛍光下地バージョン。

もう少し実戦投入してみないと何とも言えませんね^_^;


と言う訳で今回もホゲホゲ釣行でしたが、楽しかったです!(^^)!


先週末に引き続きご一緒して頂いたテツさん、今回もガイド&運転交代ありがとうございましたm(__)m

和歌山初体験の龍父さん、また癒されにいきましょうね(^^) ありがとうございましたm(__)m

きよたかさん、良いポイントに案内して頂き、またアオリのお土産まで頂き、ありがとうございましたm(__)m





そろそろホームの若狭も開幕だな(^m^)♪



     にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ  烏賊速報へ

| 釣行 | 13:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

壱さん、お疲れさんでした、今回も釣果ナシでしたが、癒されましたぁ、やっぱり海に行くと癒されますねぇ、釣れたらもっと癒されるか(笑
しかし、和歌山って凄い所ですね、一発でファンになりました(単独釣行しちゃいそう)次もまた、楽しくシャクリましょね、6月は2・23・30日がオッケーです(笑
淡路も行けますし、下旬は家島沖磯も・・・
ではでは

| 龍父 | 2010/05/13 21:06 | URL |

龍父さん、お疲れ様でしたm(__)m

そうですね、今回もやっちゃいましたが、仕方ないですよ^_^;
皆さん都合がありますからなかなか好条件時にバッチリタイミングを合わせるのは難しいですからね^_^;
でも楽しかったですね♪
また行きましょう!(^^)!
6月の予定、了解です。予定がわかり次第連絡入れますね(^^)
若狭も良いですよ~(^^)

| エギ壱 | 2010/05/14 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

