エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アオリは居なかった・・・かな?(^_^;

皆さん、こんにちは♪



先週末は元々釣行の予定は無かったんですが、テツさんからが・・・



「中紀へスクランブル発進するけど、行かない?」



即、バイトするエギ壱(爆

という事で土曜の晩から日曜の昼まで逝ってきました、中紀へ!

初めての中紀なので久しぶりにワクワク


でも・・・














そんなに甘くはありませんでした(-_-;)

テツさんにいろんな場所へ案内して頂きましたが、エギ壱の相手をしてくれるアオリは居りません^_^;


状況的にもあまり良くなかったのかな・・・


ヤエン師、エギンガー共に釣れたと答えた人は居ませんでしたからね~^_^;


言い訳は程ほどにして、



初中紀はボウズでしたが、色々なロケーションがあってまた足を運びたいと思うエギ壱でした!(^^)!


テツさん、ガイドありがとうございましたm(__)m

お互いボウズでしたが(テツさんタコ釣ってたね^_^;)、また誘ってくださいね(^^)



そして明日火曜の晩からは・・・







またまた中紀か南紀へ(爆



     にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ  烏賊速報へ

| 釣行 | 11:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
先程ブログ拝見させてもらいました。
いや~自作エギ見事に作られてますねぇ~。
僕も自作したいなと考えております。
いろいろと分からない事をお聞きするかと思いますが、宜しくお願いします。

| うえすぎ | 2010/05/11 09:41 | URL |

うえすぎさん、はじめまして♪
内容の薄~いこのブログをご覧頂き、ありがとうございますm(__)m
いや~、まだまだ自分が理想とするエギは作れてないんですよ~^_^;
うえすぎさんも是非自作エギチャレンジしてみて下さいね!
僕で良ければアドバイスさせて頂きますので、これからも宜しくお願いします(^^)

| エギ壱 | 2010/05/11 11:24 | URL | ≫ EDIT

中紀だとエギ壱さんのとこからどれくらい掛かります?
自分も実家帰ったら近くても和歌山までは行かないと釣れそうにないし…。今の環境は烏賊釣るには恵まれてるんですけどねv-355
春烏賊ゲット願ってます。
こっちは梅雨でほぼ終了って感じです。

| 竹 | 2010/05/12 21:27 | URL |

竹さん、毎度です~♪
中紀でも場所によりますが僕のとこから3~4時間位ですかね^_^;
串本までだと5時間ですわ^_^;;;
中紀辺りなら京都からでも通えるかな~と思いますが、高速使うので若狭の二倍強釣行費が嵩みます(>_<)
海が近いのは凄く羨ましいですよ(^^)

沖縄は梅雨入りですか(-_-;)
若狭はまもなく開幕ですから気分を若狭モードに切り替えて頑張りますわ!(^^)!

| エギ壱 | 2010/05/13 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

