エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなGWはもったいない・・・(-_-;)

皆さん、ゴールデンウィークは満喫されていますか~?

家で何の予定も無くダラダラと過ごしているエギ壱です^_^;


エギ壱家のGWの予定は、本日3日から一泊泊まりで篠山市のお婆さん宅へ行く予定でしたが、今朝になって中止となりました(-_-;)

嫁さんが体調崩しちゃったんですわ。

帰りには友達家族にも久しぶりに会いに行く予定だったのに、こちらもキャンセル(-_-;)

娘は母さんと一緒に寝ると言って僕とは遊んでくれないし・・・

と言う訳で、



エギ壱退屈です(>_<)


こうなったら釣りにでも行ってやろうか!とも思いましたが、やっぱり体調崩した家族が居ると行けませんよね^_^;

まぁこんなGWも良いかと気持ちを入れ替えますわ^_^;



そうそう、気が付けばこのブログのアクセス数が



50000突破!


していました(^^)

何時も大した記事書いていないのにご訪問頂いている皆様、


本当にありがとうございますm(__)m

これからもそんなに大した記事は書けないと思いますが、宜しくお願い致しますm(__)m


   

     にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ  烏賊速報へ

| その他 | 11:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同じくダラダラ過ごしてます(汗)
この機会にエギ量産してみてはどうでしょう。

| 竹 | 2010/05/04 17:11 | URL |

竹さん、毎度です♪

アハハ、竹さんもでしたか^_^;
エギ作りは自宅でしてないんですよ~(-_-;)
こんな事になるなら自宅で出来る材料持って帰ってたのに・・・

| エギ壱 | 2010/05/04 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

