エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家のマル

皆さん、こんにちは。


ちょっと気分が乗らないので前回予告していたスイムテストの結果報告は延期ですm(__)m

それは身内の不幸がありまして・・・

先日、実家で家族同様に可愛がられていた愛犬「マル」が天国へ行きました。

柴犬の女の子で、この写真は3年前に撮ったものです。



僕がまだ実家で暮している16年前にマルが家族の仲間入りをして、先日天国に逝ってしまうまでの間、色々な事がありました。

でもマルは何時も皆を楽しませたり気持ちを和ましてくれたりと僕自身もマルが居てくれたお陰で助けられた事は多々ありました。

そんなマルも昨年位から足腰も弱ってきて、最近では実家の父母の介護を受けながら春の陽気を楽しんでいた様です。

逝ってしまった事は凄く辛いです。

でもそれ以上にマルが残してくれたものは多く、これからも家族を見守っていてくれると思います。





僕の人生の半分を共にしてきたマル、ありがとう。


最後はお母さんのそばで苦しむ事無く旅立てて良かったね。


天国ではいっぱい走り回って遊ぶんだよ!




マル、また会おう。


| その他 | 10:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ペットも大切な家族ですもんね。
僕も犬を飼っていたのでエギ壱さんの気持ちは良くわかります!
16年ですか。大往生ですね!家族に囲まれて幸せいっぱいだったでしょう!
これからも天国から家族を見守ってくれますよ♪

| スイスイ | 2010/04/20 10:35 | URL |

スイスイさん、こんにちは。

そうですね、大切な家族で僕の中では妹みたいな存在でした。
16年と犬の寿命を考えれば凄いですよね!
老衰で苦しむ事無く天国へ旅立てた事は本当に良かったですし、マルはこれからも家族を見守ってくれると思います(^^)

| エギ壱 | 2010/04/20 11:03 | URL | ≫ EDIT

マルちゃん残念でしたね。
16年も一緒に過ごされたのなら
寂しくてしょうがないでしょう。
でもマルちゃんエギ壱さん御家族に
可愛がられて幸せだったでしょうね。

| イザッチ | 2010/04/21 07:45 | URL |

壱ちゃん毎度~

マルちゃん亡くなったんですね?!以前一回話てくれましたね。残念ですが、天寿まっとうされたかと・・・
寂しくはなりますが、心には、思い出がいつまでも・・ね?!

内も平成2年生まれの猫が今も・・・烏賊と魚が大好物、坊主で帰った日には、厳しい顔つきしてますわ(笑)

| テツ | 2010/04/21 14:56 | URL | ≫ EDIT

イザッチさん、こんばんは。

近い内に逝ってしまうと覚悟をしていましたが、16年もの長い付き合いでしたからやっぱり悲しみと寂しさは避けて通れませんよね(>_<)
でも家族の一員としてマルは幸せだったと思います。

| エギ壱 | 2010/04/21 21:05 | URL | ≫ EDIT

テツさん、毎度です。

そうなんです、逝っちゃいました(涙)
マルの寿命を考えると十分すぎる位の人生を歩んでくれましたし、これからも心の中に居続けて僕の良い相談相手になってくれると思います。

平成2年生まれですか! 凄っ!!
厳しい顔つき・・・イカツそうですね^_^;

| エギ壱 | 2010/04/21 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

