エギ壱日記

エギ壱日記へようこそ! このブログでは壱ちゃんが設計したエギ「エギ壱」の紹介や釣果等を記載しております。 ホームグラウンドは若狭方面。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒っ!

皆さん、こんにちは♪


寒いですね~!

しかもこんな昼間に雪降ってるし(>_<)

春休み中の娘も鼻水ダラダラ出してますわ(爆)


ってこれだけの記事なんですけどね^_^;;;



皆さん、季節外れのこの寒さで風邪引かないよう、気を付けて下さいね~


そうそう、少し改良を加えた2010バージョン、まもなく完成だす(^_^)v

コウイカもそろそろ釣れ出す頃だし次回のスイムテストは若狭だな(^^)

わざわざ遠征してスイムテストしても自分好みのエギに仕上がって無ければテンションも下がるしね^_^;

でも季節外れのこの寒さの中での釣りは流石に応えるし、もう少し暖かくなってからにしよ~っと^_^;

| その他 | 16:16 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~っ!そちらは雪まで降ってましたか!!

しかしこの桜満開な季節に雪まで降られたら、たまりませんね(^o^;

おっ!自作エギの改良は着々と進んでいるわけですね♪
スイムテストでいい結果が出ると良いですね!

結果が気になるので寒くても海に行って下さい(笑)

| TARU☆ | 2010/03/29 20:08 | URL |

TARU☆さん、毎度です~♪

雪まだ降ってますわ^_^;
今も外に止めている車を見たら積もってるし(>_<)

そろそろ春シーズン本番に向けて自分好みのエギに仕上げておきたいのですが・・・今回の改良はどうでしょうね^_^;

僕も結果が気になるので海に行きたいのですが、この雪じゃ・・・^_^;

| エギ壱 | 2010/03/29 22:29 | URL | ≫ EDIT

壱ちゃん毎度~

寒いね?!
若狭を思い出したよ(爆)

| テツ | 2010/03/31 21:40 | URL | ≫ EDIT

テツさん、毎度です~♪

寒かったですね!

また来年行きますよ!(^^)!
あの寒さを求めて・・・(爆)
もちろんテツさんも強制参加で(爆 爆

| エギ壱 | 2010/04/01 11:26 | URL | ≫ EDIT

どうもご無沙汰してます。
最近自分のブログ更新してもほとんどブログ見たりしてなかったので…。

遡って記事見ましたよ。
早くも、って言ってももう四月ですが、
2010モデル始動したんですね。

2009モデルはもう作らないんですか?
まぁ一度作ったら、型があるから作れますかね~僕と違って。
貰ったエギ最近行くポイントでは出番が無いんですが、ほんといい出来だと思いますよv-222

僕はもしかしたら近い将来大阪に戻るかも知れません。
そうなったら是非一緒に釣行しましょうね。

| 竹 | 2010/04/03 18:41 | URL |

竹さん、毎度です~♪

2010モデルは一応始動していますが、まだ煮詰ってないんですよ^_^;
2009モデルはもう作らないと思います^_^;
2010モデルから発泡ウレタン使っていないので生産効率が良く、以前のモデルに採用していた発泡ウレタンパーツを事前に作っておく必要も無くなりましたからね(^^)
ありがとうございますm(__)mまた出番がある場面では鞭打ってガンガン使ってやってくださいね!(^^)!

大阪に戻られるかもしれないんですか?
そうなれば是非行きましょうね!

| エギ壱 | 2010/04/04 16:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/04 18:18 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

